スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これでかつる!

最近さるwiz(96素wiz)とトール1ペアにはまってます。
SG1確できないので、サラ抱える時にほかのいると怖いんだけど。
初回から数を数える毎にやりやすくなってきてる感があって、凄く楽しいです。
さるwiz早く光らせて、HWとトール3ペアしたいなあー!
と、最近ずっといってる私たち。

まあさるがwizあまりやる気がないのでまだっぽいけど…

そして私、ついにアリス盾買いました。
最近アリスcが高騰して、70M近くまで上がってるから手を出せなかったんだけど、
友達にアリス盾売れない?って聞いたら72Mで売ってくれた!
グッバイ私のお金たち。

アリスが買えたので、ASSとMSSをHPでダッシュでやってきました。
SBPもQPRも、AXやクリエでやった分売っちゃってたので、
今までアクセはニンクリ/フェンクリ持ち替え+SpRだったんだけど、
トールに心起きなく行くためにアクセを新調・w・
ヨヨSBP/QPRとフェンQPR作成しました。
そもそもヨヨアクセは今までロザリーしかなかったので、
これで90未満のキャラでも装備できるヨヨアクセが出来た!という喜びでいっぱい。
といっても装備するの教授AXHPくらいなんだけど。

で、ようやっとT装備完成しました。

以下は続きからー。

やっとそろったーーーー

よくぞここまで揃えられたもんです。

これも一重に装備を安く譲ってくれた友達たちのおかげです。ありがとう。
あと治癒3本を2本も+8にしてくれたほむさんのおかげ!
あとはオル手のおかげ!!!!
もっかいでないかな^q^

手元にあったのがQPR1コで、SBPとQPR各1ずつHPでもらったので、
持ち替えアクセはQPRにすることにしました。
まあどっちでもいいんだ。

D靴は本当は+6バリアントにしたいんだけど、
過剰してオワタ/(^O^)\になったら困るので取りあえず保留。
頭はウル装備してますが、普段は深淵かぶってます。
ヨヨ装備でまだT行ったことないので、
また今度さる誘っていってみる!

ただこれでSpR最大のメリットSPRをアテに出来なくなったので、
トール3とかだとどこまでSPもつかが心配ではあります。
まあそうそう切れないと思うんだけど!

あとはそうだなあ、深淵に青熊c挿すか、青オシ挿すか、⑲挿すか。
これで悩んでるところ。
実際お金が不足しているので、青熊はあまり現実的ではないけど、
トール用にするならいいかもしれないとかどうとか。
勿体ないから青オシになりそうな気もします。

いかんせんHPのためにお金使いすぎたので、
(特にフェンc。なんであんなに高いねん。)
しばらく金策トール通いします。

あーーーーしかし頑張った。
よく金策頑張った。
うん…もうスリッパもアビスもしばらくいいや…

スポンサーサイト

2009-10-16 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
