FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生ニヨ教授編。

なまによ

教授で生ニヨ行ってきました。
というのも@20%くらいであがりそうだったのと、教授で遊びたかったから。

アンフロエベシ持ってない私はちょっと即カトリ行くの気が引けるのですが、
(タゲもつから余計にね。)
募集主さんがその旨伝えると快く受け入れてくださったので。
お言葉に甘えて参加させてもらうことに。

初めて教授で行った時よりは、
格段に動けるようになったかなあと思います。
いやまだまだだけど、スペブレ割としっかり入るようになったし、
HELPエモ出される前にしっかりSP回せたし。
ただ何がダメって、暗いからLKやWSがいることに気が付けなかったり、
ログしっかりみてなくてそこにAXいたのに蜘蛛出せてなくて、飛ばせなかったりで。
そのへんもっとしっかりしないとダメだなあと。
あと忘れがちな釣りさんのSP。
回すときには勿論カトリを連れて帰ってくるので、
スペブレいれつつチェンジをうまくできるようにならないと…!!
これからの課題はそこかなあ。

で、生ぬくもちょっと前にしたのでそれの感想は以下。

生ぬく、水場近くの小部屋でやったんだけど。
これは2回目ですね。前とはメンバーさん全く違う人たちなんだけど、
みんな気さくでいい人たちでした。
前はちなみに8の小部屋でやりました。

私の一直線上に拳聖さん、WIZ(今回は砂さん)と並んで、
入口から入ってきたカトリ&マガレのタゲを持つのが私の仕事。
JTかCAで拳聖にMOBを飛ばして温もり発動ーって感じです。
男MOBは↑の方にいるチャンプが白羽して、これまたCAで拳聖に飛ばすと。
あとは釣り・HP2という構成ですかね。
即カトリより食えるMOBが圧倒的に多いので、
経験値ウマーです。温もり+ニヨだからってのもあるけど。

最初は砂にやられたり、爆裂LKにめった切りにされたり、
CAがうまくいかなかったり、で中々安定しなかったけど、
30分くらいからコツ掴みだしてええ感じでした。

全部食えるから暇な時間ってそんなにないし、
私は環境があればこっちの方が楽しくて好きだな。

また行ける機会があればぜひ行きたいもんです。
砂以外食えるっていうのはいいもんだよ!

というわけで生体での教授の活動、今後も頑張ります。

スポンサーサイト

2009-09-11 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。