FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

線路は続くよどこまでも。

カート列車始まるヨー

いつものように臨時広場をのぞいてみると、
広場さんの露店からカート列車が続いていたのでこっそりまじってみることにしました。
こっそりていうか皆いたからバレバレやったけどね。

広場サン・サナさん・ゼラちん・ヨイツ・狐さん・私とあと一人はじめましての方。
で、こんな感じ。
これもっと伸ばせば楽しいんじゃない?ってことでそれぞれ2PC起動。
伸ばしてみました。

2PCのうたげ列車

んまあこんな感じに。
いやあほぼ全員が2PCということに驚きましたってか、
こんだけ並んでると気持ち悪いネーとかいってたのに、
この→がyggのたまり場なもので、
面白いことをしていると嗅ぎつけたyggメンバーさんの何人かが参加してくれました。

世界の車窓から・・・

どうも!世界の車窓からです!

いや・・・
思ってたより伸びてびっくりしたよ・・・

丁度Gv前だったので、
このカートの集まりでV2くらい取りに行こうかという話になりましたが、
ここで問題がw

エンペブレイカー:サナさんAWS
駆除等ADS要員:私ともうおひとりのクリエさん。

あとなにすんだ!!!
何をするかいうんだ!!

ということでそれぞれのGでGvに出たのでした。

残念ながら今回はSN砦なしでした;w;

スポンサーサイト

2009-08-31 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。