スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だいはっちゃん曰く。

初めての人は見たら吹く、という噂のバドンX見てまいりました。

どうもこんばんわ。
私です。

先日時間がちょうど良い時間だったので、
東カプラにちょこっと遊びに行ってみました。

サァサァ今日は人いるかなーと。

そしたら物凄い人いたんですよね。
うん、びっくりした。
あれはまさに東カプラオールスターズ。

で、みんないるから遊びに行こうー!
といった先がアルベのどうのこうのの海底神殿でした。

てかグラフィック使いまわし過ぎだし。
1Fはアビス1、それ以下伊豆でした。
で、伊豆5マップに奴がいると!
そうです、やつです!!

でかににっぱ

どどーーーーーん!!!!

思わずちゃんこどん語が出るくらいの勢いででかくてびびりました。
ちゅうか吹きました。
右上のアレですよ。でかくね?

このときのメンバ、ほんと豪華なの!
たまご・たさま・権助・㌧・がーくん・奈々さん・せりちゃん・紳士(キリッ)・ピコさん・ちなっぴと…!!
漏れがないか心配だ!でもそれくらい人がいたんだ…!

またこれが70代↑とかで組んだPTなもんで皆好き勝手でしたw
いやあこういうのもたまにはいいね!
凄く楽しかったなあ。

久しぶりに楽しい狩りをした気がします。

やっぱり東カプラチームいいです。
中央カプラチームも大好きだけどね!

また行こう行こう行こう!
今度は本気狩りでトトトトt-ルでもおおおおおお!!

スポンサーサイト

2009-09-01 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
