スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SNでEndless Tower

最近Gvに中々参加出来ないし、
Gのみんなと遊ぶいい機会だったのでいってきました!

(自分的)目標!ヒバム撃破!!

構成は割りと素敵な感じで

LK:ごろちゃん
パラ:夜神兄貴
HP:nagiさん&我らがマスターふろーーらる
砂:ちゃんこどん
AX:翡翠サン(・w・
冠:へげちゃま
魔:ぶうサン・なおくん
教:私

こんな感じでした。

いやあしかし何が敵だったって、
鯖キャンがひどかった。
今までで一番色んな人が落ちたかもしれない。

LK落ちたー→HPで参戦!なごろーちゃん、26FでHPが鯖るという…!!
結局鳥で来てくれたけども;w;
チャンコドンの砂が落ちて、翡翠サン頑張れ!物理火力頑張れ!
まさかの鯖キャンorzとかねい…
チャンコドンはオーラロードのケミでみんなの危機に現れて超かっこよかったよ!
でもペナが申し訳なさすぎた。
翡翠さんにも王で来てって頼んでしまったもんだから、阿修羅で何度もペナらせてしまったしorz
最後の極めつけは、
ロボと所長の階に到着した瞬間にぶうさんHWが鯖った…ことかな…
70以上はHWも砂もAXもいないし時間も時間だったから、
今回はお開きでーってことになりました。

けどあんだけ鯖ったにも関わらず、色んな人・職を出し合って70まで行けて良かったカナw
全員では無いにしてもスカイプで会話しながら↑進めたし、
G内交流にはとても役立ったかと!

今回の猛省として、
私アンフロ重量の関係でもっていかなかったんだけど、
やっぱり今度からもって行かないとダメだなあと。
凍りすぎてびっくりした。
くろとんやnagiさんにリカバリーかけてもらいまくって申し訳無さ過ぎました。
@火服のままSGに突っ込んで乙りかけた。
装備は時々チェックしないとダメだなあorz

SPまわしの件として、
うっかりわすれがちなパラさんLKさんに、今回は前より回せたカナと。
夜神サンにはhelp結構出されてしまったけど、
どれくらいのタイミングでいけばーーーというのは少しつかめた気がします。
身内でパラって1人しかいないもんで、中々難しいんだけど。
慣れやねえ。
頑張っていこうーーー!

次回はもっとHPさんの負担を減らせる装備&立ち位置に注意!
んでSPまわしは素早く円滑に!

さって頑張ろうか!

スポンサーサイト

2009-07-20 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
