
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

剣ガディc1個獲得

最近教授でトールにはまってます。
最近皆とどこか行く=教授・冠のどちらかばかりですが、
教授がジワジワ楽しくなってきました。

狭間半固定狩りの教授はものすごく眠たくて、
生体教授は物凄い忙しくて(SP回し的な意味で。)、
あれなんですが、
ブラギの眠さに比べれば教授は楽しいです。
狭間のブラギはほんとに(ry

教授でトールの際の注意点はさほどなく、
剣ガディ来た時以外は横脇は一気に全部受ける感じ。
あと蜘蛛かけたら皆の判断ですが出来るだけ飛ばしてもらえるように徹底するとか。
基本私は霧置かないので(どこであっても)、
そのへんはHPさん任せです。
ダメがガタっと落ちるのは…ねぇ。

で、こないだ5人でトール行ったんですが、
剣出しました。
60Mで売りに出して多分ものの1時間で売れたっぽい。
即売れました。
ひゃっほい臨時収入うれしすぎる!

LK持ってない私は、剣cの凄さあんまりわからないんですが、
某LKさんがGvで赤炎剣に剣c刺さってる武器でWS余裕落とししてるの見たら、
やっぱり凄いんだろうね。
BBの威力段違いでした。
(ちなみにさるじゃないよ)

そしてその更に1回前に7人トールしたんですが
HP3冠LKHW教構成で行ったんだけど、
狩りのペースが普通じゃなかったw
あんだけどんどん行けると、チェンジも蜘蛛もやりがいあります。
楽しかったです。

何気に最近教授がめちゃめちゃ楽しいです。
というのも身内教授ってやっぱり少ないからかもしれないけど、
必然的に自分かていさんが教授で、
やる頻度が上がるからそれなりに対応とか早くなるし、
慣れてきて余裕が出てくるから。
うまい教授になりたいもんです。

さって今日はこの辺で。


2009-07-17 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
