
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週のGv・w・

2砦げっとーー!
今週は久々にGv出ました!

今週はウチのAXが後衛PT、ImMで参加させてもらいましたー!
前PTはSN、あとシンプルさんが同盟で3Gでー。
あとRFさんも!

今週は2砦獲得。
C2、C3です。



うーむしかしGv出るたびに自分のテクニックの足りなさというか、
そういうのを痛感しますね。

阿修羅を避けるのはまあ…
詠唱速度とかにもよるからなんともいえないけど、
今日ブーンPOTを連打してERつっきってEDPエンペブレイク!ってとこまで行こうと思ったけど、
武器を持ちかえ忘れてて、それこそほんの数秒だけど武器換装するのに少し時間かかったり
(結局ブーンで巻いてきたパラに追いつかれてしまったり)
とか、そういうのを咄嗟にできるようにならないとというか。

あと、戦況の見極めがまだまだ自分にはできてなくて、
結局指揮陣に任せっきりで、
それこそ乱戦の時に割っていいかって指示貰わなくたって、
あと少しで排除できそうなら割っちゃって、
SNなりImMに再度EMCかけてもらう手だってあったのに、
怖くてできなかったり。
まあこの辺の判断はもっとGv出て培わないとだめだなって思うんだけど。

せっかくVIT降り出したAXなんだから、
積極的に偵察行って割れるとこ割ってくるなり攻める指示貰うなりできるようにならないとなーと。
@ま横にチェイスいたのに気がつかなくてフルストされてたりねorz

なんというかやっぱり経験不足否めないです。

Gv出るならそもそもEFでよかったんです。
でも、そうじゃなくて、いっこのGとして魅力的だったSNに入れてもらったのは自分なわけで。
せっかく、SNにいる自分を姫だとか姫だとかいろんな人が言ってくれるようになって、
なんていうかそこにいる自分を認めてもらえるようになってきたんだから、
超頑張りたい。
SNに姫がいるから安心!とはならないけど、
それくらいなんかこう、貢献したいですね。ええ。

それがいつになるのかはわからないけど、
もっともっと頑張ります。
そんであとチェイスも教授もそろそろGv出れるようにもっかい勉強しだすぜよ!

なにはともあれお疲れ様!
楽しかった!
2砦おめでとーーーーーー!!


2009-06-07 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
