
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

知らんうちにがちむち好きになってる件。

えー
私今までAGIばっかりだったんですけど、
騎士といい教授といいプリといい、
知らん間にVIT族が好きになってきてることに気が付きました。

AXも残りステ全部Vitに振ることに決めたし、
なんていうか
壁楽しいよ壁!!
な感じでございます。

あ、騎士は廃屋一確ステにしたのでVまだそんなに振れてないんだけどね!
今まだ40くらいしか…VIT職とはまだ呼べませんが!


もちろんAGI職はずっと好きだろうけどね!
あの低コスト感(ry
じゃなくてDA出た時に限らずあのザクザク感が大好きです。
滝ダメひゃっほーい!
AGI最高!と思ったのは教授のセージ時代でしたね…
ボルトの滝ダメはまじ笑えるほど気持ちよかったからねw
あとはローグ時代ですか。アサはAGIカンストじゃなかったから味わえなかったけど、
あんだけDA出てスティールもして滝ダメとかもう楽しすぎた!
チェイスは今からそんな超AGIになることを夢見てます。
多少VIT振っちゃうけどね☆ミ


で、プリさんです。
作った時、相当ステで迷ったけど、
TU特化のAGI=INTじゃなくて、I>V=Dにしました。
今の素ステが80/60/60くらい?
アサの時怖かったアヌのSBピヨピヨがものの2秒くらいで終わるんだよね。
VITの偉大さを感じた瞬間でした。
すげえよ!俺つええよ!とか思った!!
実際2体のアヌにSBくらった日には涙目です。
再度SD4まで行く前に気持ちが折れます。どうも僕です。

VIT振るためにINT80でとめました。
多分大人数PTとかでプリしたら真っ先にSP枯渇します。
これは確実です。
名無し臨時とか教授抜きで行くの怖すぎるぜ!
プリの腕に自信がないから臨時なんて絶対行かないと思うけど、
身内ですら怖いです。MYプリ…
うまい支援を目の前で見てるのに、
それを同じようにすることがこんなに難しいとは。
wiz作ったときも某たまご大先生の動きをまねようとして挫折したけど、
それとはまた違う難しさがzzz

でもやっぱり経験だよね!
がんばるしかないですがんばります!
目指せどっかの廃人レイさん。
(そこでななさんとかたさまとか豆嬢とかいってあげないんだからね!)

がちむちがどうのこうの書いたきっかけは、
某㌧でした。
久し振りに露店エリアで㌧にあったときに言われた言葉。
「はやさんがどんどんgtmtに…」
ええもうガチムチこいってんだ!
AGI職しかしてなかった自分にとって、
VIT職の面白さはなんともいえないものでしたからね!
教授をはじめこれからもがんばりますよ!

これで80代に騎士とプリがきたので、
どこぞ行くときのプリ不足にはぜひお役立てください。
役に立つかはわからんけど、
うちも豆嬢と同じく、
赤字が出たら負けと思ってるか…ら…たぶん!
マニピの赤字はもう勘弁してください。
ブレソクは最低、絶対切らさないプリさんを目指します。
キリエ切れてたらごめんね、地に頭こすりつけます。
アスムけしたら(ry

やる気まんまんで書いてるけど、
実際プリはまだやる気ゲージあがってません。
やる気ゲージマックスまで来たら一杯しごいてやってくれ!
でもトールでのプリ(アスム無ししばり)は何度かがんばってみたりしたんだぜ!
勿論全滅したけどね!うん!
ファイアブレス復活したのもあってトールにアスム超必要になっちゃったから素プリだともう厳しいよね…orz

ま。でも日々頑張りますよ!


2009-05-12 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
