スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生によ臨時に行ってきた。

えー昨日は家に帰ってきてから少し暇だったので、
臨時のぞいてみたら生ニヨ募集があったので行ってきました。
ブラギかニヨ鳥で参加したかったけど、
枠埋まってたのでAXで火力参加。

生によ、久しぶりで楽しかったです。
今回は1の即捕まえて~~~っていう感じだったんだけど、
1周辺に即子がいない。
なんでか><
いやいたんだけどどっかに消えてしまったりで;w;
開始1時間半くらいしてから、ようやく即3とか捕まえられるようになって、
順調に狩りできました。
生によによ
実は1あいてるよー、少し掃除したら多分すぐ使えるよーなんて偵察・提言したのがあたしなもんで、
ここで即を全然捕まえられなかったらどうしようかと。
どうにかなったのでよかった。ほんとに;w;

今回のニヨは20-24で、
実際3時間くらいかな、結構楽しくかれました。
というか生行ってこんなに楽しかったのは初めてかもしれない。
みんな面白い人だったー。
顔見知りの人が2人くらいいたり、
憧れのAXさんがいたりでw
チェイスさんが1マスあけてAXにクロコンばっちりきめてるの見て凄く自分も拉致やりたくなりました。
…まあそのあとなぜか飛ばせなくてお亡くなりになってたけど;w;

とりあえず、AX火力として大抵ベース付近にいるから、
教授さんや拉致さん、ブラギニヨ鳥の動きを今回もしっかり見れてよかったかな!
あと何回か釣りに行ったんだけど、
ハエ途中で切れるの自重!
そして白Pも途中で切れるの(ry
まじAXに引き殺されるかと思いました。
あとあれだ、ちゃんと生通いたかったら、
お金貯めてアンフロ風作らないと駄目だなって痛感した。

釣りの途中に凍ってJTのコンボは、あたしのAXだと即死します。
レジポ忘れてったのもダメだったし、風肩なかったのもダメだったと思うけど、
そもそも凍らなかったらJTくらいじゃまず死なない。
アンフロ作ればいいんだけど、アンフロ何で作るか迷うんだよね。
フォマルだと換装しにくいし(属性はオデンかロンコで作ったため)、
じゃあオデン?って重すぎだし。
やっぱり少し重いけどロンコにしとこうかな。過剰もしやすいし。
釣り中アンフロ、詠唱始まったらハイド徹底する(そう昨日はハイド失敗したときに死んだ)ベースにきたら風にチェンジーってすればまず死なないと思うしね。
うーむ頑張ってお金をためねば。

なぜかいい子のはずのWSに人知れずに殺されたりしたけど、
約3時間でbase1job2あがりました。
さすが生体、恐ろしい。
これでAX93/62です。
さーーこれからもAX少し頑張ろう。
ちょっとやる気出てきた。
スポンサーサイト
2009-04-14 : まったり日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お誘いありがとうございました。
いきなりの拉致で、焦ったけど、楽しかったです。

生体は1回しか臨時っぽいのでいってないので
すごい緊張して…。

今思えばもっとゆっくり支援まわしていいんだなあとカ反省がたくさんです。

女ハイプリさんが凄く上手くて…助かりました。

自分は階段すらまともに歩けないので、ほぼベースキャンプを暖めてました。

しかしベース族ってデスペナ無くて、釣りはデスペナの危機があるから申し訳ないです、アレは;;

でもデスペナってもつり楽しそう^^。

そんな自分はAXさんを必死でみてました。


2009-04-14 13:15 : あきかんや URL : 編集
えええええ@q@
あかやんここ見てたん?!
うわびっくりした><

昨日は来てくれてありがとう!
本当に助かりました!!
あかやんが来てくれたから出発できたと言っても過言ではない!

ベースにずっといると凄く眠くなるよね!
ニヨ鳥さんとかほんまに眠かったと思います。
あかやんも眠かったろう「w「

生はあたしもほぼ拉致でしか経験なかったし、
AXで行くのも数えるほどだったからアレだけど、
凄く楽しかったね!
あかやんがAXで生行けるようになるころには、
あたしの教授も生行ってるはずだから、別職でもまたいこうね!

そしてまたHPAXでもいきましょう!
昨日の反省は次回にいかそうぜ!
2009-04-14 13:37 : りひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
