スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新しろと指摘を受けた。

どうやら更新頻度が遅いらしい。
もっと更新しないと!と指摘を某ベルさんから受けました。

んーーー…
更新更新…

あ、今までメインで使ってたPCがどうやらお亡くなりになりそうだ。
電源が落ちない。落とせない。
(いやタスクマネージャーからは落とせるんだけど)
なんか電源のプログラムがおかしいらしい。
電源に関する3種類くらいのプログラムが応答なしで、
じゃあリカバリーかけようと思ったらリカバリウィザードが開かない。色々詰んだ。

ていうわけでしばらく2PCは無理かなあ・・・
そうなると教授垢だけでしかしばらくは活動できなさそうです。
新しいPC買ってもいいけど、
そのうち実家に帰るから買っちゃうと3PCになってしまうという。
悩むなあどうしよう。
てかラグのためにPCわざわざ買いたくないんだよね。
困ったな。
データ用PCがお亡くなりになるととてつもなく困るんだぜ。

とまあぐちっぽくなったけど、
遊び用と(おもに仕事の)データ管理用にPCは必要になるんで、
たぶん新しいの買います。
次はデスクかなあどうしよ。
置き場所がないんだよね、デスクだと。
まあじゃぱ○っとたかたとか見て考えることにします。


さてさて
教授は79になりました。
トールで友達の冠・廃支・廃魔とか引き揚げしてたら
経験値が一回89→0%になって愕然としました。どうも僕です。
どんだけしぬんだって話なんだけど、
おもりが廃支1しかいなかったし、
傘1ならまだしも皿3とか弓ガディとかビョルとか来てしまうともうどうしようもありません。
ニュマねえよ!!
その時は霧もなかったよ!
そんな私にどうしろと!

まあでも某権助やら㌧やななさん・たまごのおかげで50%近くまで戻りました。
80になればもう少し臨時あったりするし、
育成参加した冠や廃支・廃魔もいうてるまに70代になると思うのでそのうち吸わせて貰おうと思います。うへへへへ。

教授やってみて思うのは、
教授サイコーおもしろいいいいいい!!
ってことですかね。
女子垢1キャラ分空きあるので、そこでもっかいセージ作ろうかな。
今度はD=I DC教授とかしてみたら面白いかもしれない。
自分で蜘蛛かけて飛ばして出来るのはいいですね。
よほどのことが無ければひかれてしぬことはないもんね。
もうちょい細かいセル操作とかできたら、wizもすごく楽しいんだろうなって
教授やってみて思いました。
僕のDV教授では、自前でかけて飛ばせても殲滅はできないからね。

ただただ思うのは、どこに行くにしても教授はハイコスト過ぎるということです。
774行って、ただ変換だけしてれば、カボパイとか青P30もいらないわけですよ。
白はどの職も必須だからいいけども。
こんだけならお金はいらないんですけどね。
MHのときにヒール・サンク・基本で大変そうな支援さんのお手伝いにSWとか出したり、
邪魔なバンシーを置いてくるのに蜘蛛使ったりしてると、
実に青60↑/H、蜘蛛30↑/Hくらいは使うわけでね。
まあこれやってると廃支さんや支援さんの青石ってかなり散財なんだなあとしみじみとわかったりしていいんですけどねw
あと横わいたときにガチ抱えすると白が飛ぶ飛ぶ。
これで壁さんの大変さを思い知るわけです。ええ。
とりあえずSPチェンジだけで774行くと超眠いよ!!

トールにしてもそうで、
育成目的でトール行くと、
水場必須・蜘蛛必須でね。
黄石結構使いました、この数日間で。
蜘蛛は何個使ったかわからんくらい。
ふりちょんにもらった蜘蛛はトールで見事に消費されましたよ!
まあでもうまく蜘蛛かけて飛ばせたときのあのかっちょよさは他にない…はず!たぶん!

でもいくら散財になろうと、教授しかできないことができるのはうれしいもんですね。
無駄に変換しすぎて支援さんにはいつも申し訳ないと思ってますが。
時々回らなくなってSP吸ってしまってる廃魔さんにもすいませんの気持ちでいっぱいです。
774はSoCで行くと殲滅遅くなるので、今は月光剣で行くようにしてるんで、
MSPが1.3Kくらいしかないので;w;
申し訳ねえ!申し訳ねえ!!

まだ79ですが教授はどこでも行けるし非公平でレア狙いとかのときも必須職なんで、
いろんなとこでお誘いもらえて嬉しい限りです・w・b
ああ教授作ってよかった!

早く90代になって生体行きたいな。
絶対楽しい気がするんだよね!!!!
スポンサーサイト
2009-03-31 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
