スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

教授ですよお母さん!

えー。
先日僕のセージが光りました。
最後の追い込みを手伝ってくれたさる・テイさん・ゼラちん・ヨイツ・凪ちゃん本当に有難う。
おいこみ。
残念なことにみんなの前では光ることができなかったけど、
そのあといつもの氷で無事に発光しました。
(これは発光直前くらいのSSです。天使は取り損ねたぜ。)

氷で光ったのはこれが3キャラ目だけど、
ネカフェなし・本ありで7M/H叩き出せたのはセージが初めてです。
(きっと無形靴の恩恵が相当大きかったのでしょうね。)

発光したあとは、キエル戦を消化して、経験値だけキープ。
そしてすぐにヴァル様のもとへ。
はいのびっこ
ハイノビになりました。
ハイマジまではいつもの如くメタリンでさくっと。
こんな風に書くと、すごくあっさり転生してしまったように思えるだろうけど、
実際自分的にはAXに次いで、セージの転生はうれしかったです。

ハイマジ時代は、今回初めてアヌに行かずに過ごしました。
そして初めて50転しました。
50転にしたのはSW取得のため。
FWはうちの教授はぶったぎりました。
うまく使えば蜘蛛で飛ばせるようになるんだし、各ボルト5ずつくらいとって、
あとはゆくゆくHD取るつもりだし…とかなんとか。
それでも教授のスキルはきついです。LP取れるのはいつになるんだろう。


教授でびゅー
そして無事に教授デビュー・w・
超かわいいよ!!
ここで本気の後悔。
ほんとに女垢でセージ作ればよかった。
もしそうしてたら、AXとチェイスはコンバ代で火の車だったはずだからいいんだけどさ・・・
スリット振袖がいいじゃない!

教授になるにあたり、
いろいろ手伝ってくれたしゃむ・ヨイツ・さる・凪ちゃんありがとうね。


ちょっとクソ忙しくて、なかなかインできません。
だから教授も育てられないんだけど、
早く80代にして、jobも50代にして、
蜘蛛も霧も、チェンジも変換もしっかり使える教授になりたいです。
70代になれば臨時でSP職として教授は入れるので、
頑張れるんだけどね。
しばらくはハムとジオで延々過ごす羽目になりそうです。
D-V教授は監獄ソロとかもできないしね;w;
(だがおいらはD>V=IなのでI振ればマジ狩り復活させられるはずなんだけど!!!)

早くみんなと公平くめるようになって、
(勿論練習したいから非公平でもなんでもいいけど!)
そうだな特にLK砂HPさんあたりに上手にタイミングよくSPチェンジできる教授になれますように!

セージと教授のスタートラインは全く違うので、
これからがあたしの頑張り所です!


ちなみにあたしの教授のスキル振り。
何とも微妙なことになってますが、

ハイマジ時代

SW8、SPR3、SS5、NB7、サイト、FB5、LB5、FD5、CB5、SC5
そのうちLB切ってFblにまわすかな。
IW消すのにFbl使うか、リログするか好みが分かれそうなので悩んでますが。
FblかFD10か悩みどころ。

教授

AdB8、変換5、チェンジ、マジックロッド3、SB2
これから取りに行くのは予想つくかと思いますが、蜘蛛です。
蜘蛛→霧→LPの順番(というかそれしか取りようがない)で。
霧は使いどころ難しそうだけど、
オデン・狭間どっちも有効に使えそうですね。
頑張って使うタイミング理解していかないと。

とまあこんなかんじで。
これから頑張ります。

スポンサーサイト

2009-03-17 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
