
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の鳥さん。

最近は、鳥をPTに誘ってくれる方が多くて感謝感謝です。

ブラギ特化鳥を作ったはいいけど、
やっぱり、PT経験がないことには役に立てない、レベルだけ高い鳥になっちゃうからね;w;
お座り公平であげることは可能だけど、
出来るだけそれはしたくない。まあそれが理由です。
(あとジオは精神衛生上よくないw)

で、最近鳥で行ったとこ。

ノグロ2です。
最近PTに誘って貰って、前衛がほぼいない状態でノグロ行かせて貰いました。

いけるもんだなあ…

結構、ブラギを切らせてしまって困ったことになってたけど
少しずつ上達すればいいなあと思います。
20秒ルールが難しくて(まあ冠持ちの人や他ブラギさんは難しくないっていうけど)、誰がいつきれるか把握しきれない現状。
少し休止することがあったら、即座にブラギ展開→カウントダウン開始をずっと心がけて昨日もさせてもらいました。
ああ疲れたw
使うSCなんて、ブラギ・運剣・MS・アンコールだけなのにw
難しいもんだ。

でもやっぱりPTは楽しいです。
早く80代になって
色んな幅の人とPT組めるようになりたい。
あと少しで80になりそうだから、頑張る。
っていうかここはクエ頼みかしらかしら?w

っと、まあ、仕事あるのでいってきます。

さあガンバロウ。

2009-01-23 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
