
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶうたんの発光式

ぶうおめでとう!

おめでとう!

ぶうたが無事に発光しました。
すげーうれしい!

枝折ったらやたらジュピ産(自分のアサを思い出すわ・・・)
剣ガディ出るわ、デビ出るわ、やたらカトリ出るわな
ぶうたんらしい発光式でした・w・
そして、ぶうたんは準備してないだろうからと周りがポタ手配したり、
SSの配置考えたり等、やっぱりそこはぶうたんクオリティが。

ぶうたとは長い付き合いで…っていうほど長い付き合いではないんだけど(どっちやねn)
アサと騎士を転生させるの、どっちが早いか競争したり、
カララ沼でみゅうたんを探し回ったりと、
この騎士様には色々お世話に・・・@w@
だから何か、凄く感慨深いものがありましたー。

一緒には発光出来なかったけど、
こうやってぶうたが発光して、
しかも気が付いたらLKになってて(そして1日で80になってたりorz)
やっぱり超廃な感じやけど、
これで、また、一緒に遊べると思うと超うれしいです。

トールとか名無しとか、
今まで中々皆で遊びに行けなかったところに行けるようになるのは
めっちゃうれしいし、
やっぱり、遊びたい人は、いつも一緒にいてくれた人達やから
そういう人達が段々転生していくのがうれしい。
一杯、遊べるしね!

ななさんのアコも無事にHiPriになったみたい!
その場には立ち会えなかったけど;w;
ほんとうれしいな。

みんなのメインと遊べるように、
特にたまごさんとななさんのために、
鳥を早く育てたいな。
80代になれば、
みんなと遊んでられるよね!!
(転生80代の苦しさを思い知るがいい。たまご以外orz)


話は変わりますが、
お正月イベント終わりましたね。

終わる前に、おもち買うとかないとと。
アマツ行って来ました。
おもち、後で見たら倉庫10k超えてた。
そりゃお金ありえないくらい減ってるわ。
しばらく節約せねばorz
でもまあ絶対に使うものだしーーーとホッコリしてプロに帰ったらどうでしょう。

百鬼夜行すぎた。

匠の手にかかるとどうでしょう。
いつもは平和な中央カプラ付近が百鬼夜行の様相を呈し、
遺体が散乱。
WPの上には色とりどりのモンスター。
まさに、百花繚乱。

ってそんな悠長な状態じゃありませんでした。
びっくりした、帰ってきてw

AX出して吸おうかしらとか思ったけど、
数が数やし、
死んで戻ったら、またWPで死にフラグだったんでやめときました。

いやあ、さると一緒にアマツから戻ったんだけど、
2人共即死して、わろたわろた。


みなさんてろには気をつけてネ☆ミ
2009-01-13 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
