スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ログがぴっかー!

ぬーん
コレじゃ何がどうなんかさっぱりですが、
ログ無事に発光しました。

目標、倍期間中の発光!
ということで、最後は氷3に篭っての現地発光。
ログを作って光るまで、散々色んな人に愚痴りましたが、何とか横のプリとほぼ同時期に発光させることができました。
これもホントにミナサマのおかげ。

ことにスリッパ・氷に行く際に付与してくれた皆ありがとう。
あれでとっても助かりました。
30分間コンバを使わないでいいというのが、
とっても快適でした。
氷行ってクトルに即ディスペされたことは度々あったけ…ど…


今もまだステのコトでは悩んでるけど、
チェイスになったら、剣10とってS抑えつつ、その分Vに大目に振る感じでフルストチェイスに出来ればなあと思います。
D-V弓チェイスや、I-D盗作チェイスは凄く憧れるんだけど、
装備を新たに購入しないといけなかったり、
チェイスにしたはいいけど超挫折コースを辿りそうで怖かったりというので、
結局のところ短剣チェイスになりそうです。
これから、すごく頑張る。
AXと同じように、また1から頑張りなおしです。


さて、転生する前に豆嬢にキラキラしてるのみせたくて東いったら、
大聖堂行くよ!ということなのでなんだろうと追跡したら。

まめこさんいらっしゃい!
まめこさん、いらっしゃ~~~~い!(サンタ服:豆嬢提供)
でした。
(豆嬢ブログ参照)
とっても気さくな方で、ついハジけ過ぎちゃった感はありますが、
お会いできて嬉しかった。
あの素敵イラストを描いておられる方というだけで、
「むっは~~~~~」でした。
ベルにわざわざきてくださってありがとう!
今度は皆でKOPだ!

そう、街はクリスマス!
でしたが、
芽様は一味違いました。

そう、あんまりでないはずのブツを…

どーん
どーーーーーーーん!!!

乳祭ですね、わかります。

つい先日、さるプリとどの職が一番キョヌーかという話をしてたところでしたが
間違いない。
これが一番キョヌーーーーだ!

ちなみにわたしらの見解では、
WS→AXという感じでございます。
ジプは意外に見た目小さいんだぜ!

とまあしょうもないことばっかりかいてますが、
しばらくチェイス頑張ります。

廃シフの間は、せっせせっせと…
涙流しながら頑張るよ…
負けない。

多分また、
ぷりと自分を比較して、追いつこうとして鬱々する時がくるんだろうけど
それを今度は乗り越えられるように頑張ります。
うん。がんばるんだ。

ほんとうに、おめでとういってくださったみなさん、ありがとうでした!
スポンサーサイト
2008-12-31 : まったり日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>乳
素ノビ最強説。

発光おめでとう!!
追いかける気合だけは十分に頑張る・・・ばる。

2008-12-31 10:18 : まめこ。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
