
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーラロードが開かれた!うぇw

倍期間ですね皆さん。
ご機嫌よう。

死ぬ気でスリッパ叩きまくってたローグが、ついにオーラロードに突入にしました。
やっぱり効率に目がくらんで、97から氷でしたがorz
スリッパ<氷は勿論だけど、
各方面から拉致で生即いけばいいじゃないとか
同時期に発光しそうなログさんの時給聞いて涙目でしたけど。
生拉致でネカフェ教本20M~とかね。
ローグじゃないけど鳥さん名無し30Mペースとかね。
いくとこいけば、時給って思いっきりかわるんだなあとか思いながら、
でも、そんな怖いとこ行けるわけもないしね。
生拉致一度させて頂きましたが、
正直何回死んだか分からんとです。
拉致→先に他PT→もいっかいインティミ→インティミ前にSPPorz
装備の持ち替えに不慣れなローグがやることじゃないです。よく分かりました。

まああたしはあたしに出来ることをやろうということで、
いつもの氷3にこもってみました。
クリスマスパッチが当たってるので、
氷の中に可愛らしいサンタポとか、ミストみたいなんいるんですね。
アニバに引き続き、あたしにとっては初Xmasなので、
そういうの見ると叩いてしまってゲイにフルボッコされまくったりしてました。
無駄にI LOVE YOU!な花火が溜まったゼ。

アンソニさんも見つけ次第壁際でモッコモコにしてきました。
赤い袋?なんだこれ。
ラヘル戻って使ってみたら…
サン…タ?!
まさかこれウエディングと同じ?!
で、ためしにドロセラ殴って殴られて絶望。
どれくらいこのままなんだと思ってたら10分くらいで安心しました。
冷や汗かいたぜ・・・

一人でそんなふざけたことしたりしながらも、
なんだかんだでローグが98になりました。

オーラロード!

今のステはこんな感じ。
何だこの中途半端なステはとお思いの皆さんもいらっしゃるかと思いますが、
そこは気にせずに。
(装備もイロイロしてるしね。素ステではないです。)
なんとかこれでここまできたんです。

あと少し頑張ったら、コノ子もチェイスになれる。
と思うと頑張れますネ。
ちょうど倍期間だし、最後の追い込みがアサの時よりは少しラクなはずです。
できたら週末にでも、ここまで一緒に頑張ったぷりさんと一緒に発光させたいな。
例によって何もせず、恐らく現地発光だけど。

正直ローグはやってるのめちゃくちゃ辛かったし、
それを約3名ほどの友人に愚痴ってばっかりだったけど、
ここまで来ると、それも嘘だったかのように(なるわけはないけど)思えます。
あと少し頑張ろう。

とりあえず今日は今から仕事なので、
明日、帰宅したら追い込み開始します。
がんばるぞーーーーー!
2008-12-24 : まったり日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

がんばってるね。
僕から見れば早いというより、頑張ってる。
本当にそう感じさせられます。

何でもそうだけど、ただ漠然と惰性でこなすのとはまた違うなと思いました。
強い目的意識があるのってね。
もうちょっとの辛抱。発光楽しみにしてます。


というかこういうステたまんねーっすわw
AカンストのS>Dとかもうねw
2008-12-26 20:59 : ふり URL : 編集
pwq
ふりちょんありがとう!
無事に日曜日の朝、現地発光しました。
やっぱり、ぷりには余裕負けしたけどね。
でも、同じ日です。がんばってよかった。

ふりちょんの日記のコメントは、正直めっちゃ耳が痛いことばかりで、
うん、ちゃんとしたいように自分が出来たらいいんだけど、
そうも出来ない自分の弱さっていうかね?そういうのが、たかがゲームなのに一杯出た気がする。
置いてかれたくない。リアルでもラグでも。
そんな感じやったんかな。

ほぼ同時にぷりと転生したログさんが
昨日ほんの数時間で転職したそうです。
正直、あたしと一緒に転職させるより、
引っ張ってもらいナってまたおもっちゃった。
これはねたみなのか、悔しさなのか、
それともただ相手のことを考えて言ってることなのか、
自分でもよくわかりません。
でも、相手を不快にはしたくないんだけどね…

う~~~~ん。

なにはともあれ、応援ありがとうでした!
このコも早く90代付近までもってって、
ふりちょんと遊んでもらう!
そのときはよろしくね!
(70代になったらセジひっぱる予定だから多少成長は遅いかもだけどね;w;)
2008-12-31 19:52 : Licht URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
