スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Gv SEに参加してみよう。

数日前の出来事ですが。

AXでSNのGvに少し参加させてもらってきました。
(ローグはストリップも取ってないので;w;)

まあ、オタメシGvという感じであって、
本気ではなく。
DLが至るところに湧いてたので、それを倒しに行く、半ばG狩り的なノリです。

ヴァルフレイアにて。

まず、ヴァルフレイアにて。
いやあ、とっても皆さん遊ぶ気満々です。
僕は8の旗を取らせていただきました。
ここが僕の陣地です。

先週のGv参加してないので分からないのですが、
この旗から砦内の色んなところへいけるみたいですね。
砦自体が広くて、道がややこしいので、ここで魂チェイサにチェイスウォークされたら(そしてそれがGマスだったりすると)、防衛側涙目になるんじゃないでしょうか。
エンペの前に防衛線ひけるみたいだけど、あの広さで防衛は凄く大変な気がするな。

ver鯖のGvは、大手といってもIMくらいの人数的規模しかないみたいだから、
ヴァルフレイア・ニダーーーともに攻め側より防衛が大変そうです。
結局エンペ前防衛になるのかな。
どうなんだろ。
今週はGv参加できるといいなってムリポ。

ニダーーーー

で、次ニダーーー。
ここの砦に来たら、語尾にニダーーー付けるルールです。
SN以外のミナサマにも広めてくださいオネガイシマス。

てか砦来たらこんなことしかしてないのかorz

いいえこんなことだってします。
オリの外怖いよ。

目の前に現れた別GのチェイスさんにSGとか。
自分達は本棚の後ろにコッソリ(ギッシリ)隠れてます。
うん、まともに遊びすぎた!
Gvの時にこんなのされたらいやだろうなーネタにしかならんけど。
後ろから見た図もありますが、それはまあ自重します。
ロクなもんじゃないので。。。

さて、今週は割りとふざけてAXで遊んでました。
というかもう90が目前なのもあって、気持ちに余裕が出来てきたからかもしれないですが。

これで、どのレベル帯の人達とも遊べます。
周りが80↑になってるのもあって、
育成そこまでしないと気がすまない。

@1で90。うん、頑張ろう!

最後は武装様とご一緒した鉱山Dにて。

武装の迷言

…土に…
なりきれてねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
スポンサーサイト
2008-12-03 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
