スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トールの恐怖

とーる
今日は突然のお誘いで、トール行ってきました。

廃支・冠・教授・ダンサのフル支援で、WS・砂・そして僕のAXをひっぱるためです。

とりあえず、トール1、5かな?位置的に。
ちょっといい場所は他のPTが使っていたようなので、縦に細長い、そしてちょっと視野の悪いとこで狩り開始。

…場所って大事ですね。

今日は他PTが多くて、剣や弓が飛ばされまくってくる。
蜘蛛でこっちも飛ばすも、即剣が湧いて(しかもいきなり2HQとか)何度も決壊しました。

その後、人が少なくなってきたっぽいので7へ移動。
こっちにきてからは安定して狩れたなあ。
電話しながら、ブラギSBrさせてもらってました。
ダンサさんのS4Uのお陰でSP枯渇も殆どなく。
よっぽどの緊急時以外、白POTもレモンも一切使わず、EXP4人で吸ってるのにも関わらず、ほぼ40%あがりました。(3時間近くいたけど)
素晴らしい。
安定しだしたら、凄くここは美味しい場所ナンデスネ。
というかタゲ取る人が上手だと、よほどのことが無い限り決壊しないと。
さすがのオーラ廃支サンでした。

ただここにはそんな容易にはやっぱりこられないかなあ。
壁になる人が必要なのと、やっぱりあたしはブラギが無いと連射できないので(A割りと振ってる方なんだけど)鳥さんか冠さんがいるし、SPかっつかつになるから教授さんかダンサさんジプさんがいるし…って考えたら、やっぱり敷居が高い場所なんだと…;w;
皆で一気に叩けるのがスッキリするんだけど、しばらくここには近寄れないでしょう。

そしてその後、一人で氷3へ行って来ました。
1時間半ちょいで48%→92%までbase upさせたけど、いかんせんSBr連射しまくったのでレモンの消費が半端じゃありません。お財布にはとても優しくない。
そして一人だとまたまあ楽しくないわけですよ。
直前まで、皆とトールいたわけだから。
ちょっと鬱々しながら狩りをして、落ちました。

あ、そうだミナサン。
今度、名無し3にでも行きませんか。
(勿論袋小路まで各自飛びでw)
効率云々より(そりゃまあ多少そういうのはあるけど)、まともにPTしたことない場所へ逝ってみたいんです。
ソロ名無しとかならあるけど、そうじゃなくて。
棚上層とかでも、何気にGH室内とか行ったことないし、そうだなあ、AXが90になったら生体3とかもいってみたい。
ソロで出来ることがPTで通用するかっていわれたらそうじゃないな、って納得するというか、考えさせられるブログを某友人の日記で読んだので、PTではお呼びじゃないと言われているAXでPTしてみたいんです。
ぜひぜひ、お願いします。

さあさっさとAX81にしてしまってこよう!

あ、最近のレア情報。

遂にカリツcが出ました。
妥協しすぎだろうと思いながらも+6バックラに挿した僕を許して。
あとc帳がジョーカー叩いてたら出たので開くとジャックでした。
ムカついたので+4マフラーに挿してやったわ!!!
スポンサーサイト
2008-10-12 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。