スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

付与セージさんがいたら…

screenverdandi009.jpg

wiz子をデリって作ったローグが、やっと70歳になりました。
あと10でwiz子に追いつく。
wiz子が80になるためにかかった時間と比べたら、
この子は本当に短い時間しか、かかってません。
それだけ苦労したwizをアッサリ消してしまった自分にちょっと嫌気がさしたりした今日。

けど、消したもんはしかたない。
ローグだってやってみたかったんだし、
終わったことを気にしてちゃダメだ!ということで
65→70は西兄貴に篭ってみました。

アサをメインでやってきたお陰で、
+7人特化グラを持っているあたし。
そしてそのアサが廃屋行くときにと思って買った(そして結局使ってない)水コンが100コ。
これはもう水コン使って廃屋狩りしかない!と思い立って行ってきました。

結果は、ポテることなく70。
魚もそんなに使わなかったし、
ハエもインティミをハエ代わりに使いながらやってたので、殆ど使わず。
矢がもりもり溜まりました。
証なんて…
フ。

やり始めて最初に出たのは見たくもない廃屋c。
そして次に姉貴cが出ました。

これは兄貴cもくるんじゃ!
とワクワクしてたけど、結局でずじまい。
盾が必要になってきたので(AXもモンクも勿論ローグも)、兄貴盾作りたかったノニナア。

また、ちょっとせこせこと兄貴とタラフロかよいします。


その後、リヒトも稼動させて、77にしてきました。
偶然居合わせたEFの人とお話してたら面白い事実が判明したりね。
色々あったなあ今日は。

これで、権プリとAXが組めるようになりました。
ついに1レベあげるのに5M必要になってしまったけど、めげずに89目指してがんばります。
こうやって少しずつ、公平圏内に遊べる友達が増えていけばいいな!

最近あんまり実働してないけど、
ケミがやりたい
ケミがめっちゃやりたい!!!!
盾をそろえたら、
ケミをパンダにしてみせるぞおおおおおお!
スポンサーサイト
2008-10-05 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
