FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

G狩りinジュピロス

SN狩り

今日はSNのG狩り参加してきました。
くろとさんやキラリアさん、ひよこ姉様は残念ながらいなかったけど、
ベイさんとこのGと合同で、
ややケミが大目のPTでジュピへ。

いやあ数の暴力って怖いです。
あんなに廃プリさんと2人でいって怖かったジュピがサックサク。
セジ・wiz2・チェイサ・アサ2とクルセ、ブラギ鳥・廃プリ1・プリ2とかそんな感じで。
あとはケミさんが沢山。
何か、騎士がいないPTって新鮮だった。
というかクルセさんの硬さにひたすら驚きました。
運命の青い糸サイコウ。

うちの役目はひたすらストームヴァーミリオンでした。
タイミング合わなくても、もれなく誰かが氷を割ってくれたり、
廃プリさんの支援が滞る時も、ケミさんが白PPしてくれたり。
何かすげえ面白かった。

途中参加したシカさんのアサが、
ヴェナート沢山連れてきてはハイドをくりかえしてたんだけど、
途中で倒れてました。
全員もう通過でいいよねとか
そんなかんじでw

途中、ヴェナート鬼湧きで凄い勢いで全員ポテったりしたけど、
凄い楽しかった!!!
1%が痛い人もいたけど、
楽しいって皆で言いながらできたので凄い良かったです。

また行きたいナー。

あ、ちなみにc出ました。
ヴェナートc…
クリキャラは誰一人持ってないので、全員一致で売却決定でした。
かわいそうすぎるw

さーまた頑張ろう。
すげ楽しかった!
有難うでした!
おつ!
スポンサーサイト
2008-09-19 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。