スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わーい光った!!

昨日アサがついに99になりました。

99.9までアイタンを殴りまくって
日曜日にカッツンやぶうと枝でも折ろうかとか何とかいってたのに
アイタン殴りすぎた。
危うく誤爆発光するところでした。

で、ちょうどインしてたさるに報告。
じゃあ枝折ろうってことになって
だいぶだいぶ拒否ッタケド、結局折ることに。
貞子出たらどうすんだよとか思ってたら、出たのは貞子レベルじゃないほど怖い人達。

最初はポリンでした。
可愛いの出るじゃん~余裕じゃ~~んとか思ったあたしの思考を読んだのか、
ヴェナート・ディミック・アークダムとジュピシリーズが続きました。
持ってたのは中型黒蛇武器だけ。
うん。やたら時間かかった;w;

それでも光れないあたし。
アークダムで光ると思ったのにな。

うーん、光らないなーとか行ってたら、

剣ガディが!!!

うへええええ…

とりあえず剣ガディを遠くにやって
パキっと折ったら今度は…
ハイドラ…
さらに「うへええええええええええ」です。
(この人達の処理は、別働隊にお任せしました;w;とりあえず。)

で、まだ光らない。
何本も折って、やっと光りました。
正直何で光ったかワカリマセン。

キラキラ!


その後持ってた枝全部折りました。

…デビリン
…セイレン
…貞子ペア

色々終わった…

何回死んだだろう。
そして何個白POT使わせただろう。
とりあえず片付いて、ああよかったよかった、です;w;


その後一人で生体に殴りこみいってきました。
まあ結果だけ言う。
マガレ以外、アサには勝てません。
ハワード兄貴はもう一瞬で蒸発させられるし
ガイルにはSBrでふっとばされるし。
アスムがないとアサには非常に厳しい場所だとよく分かりました。
もう行きませんすいません。

その後、いつものカプラーで
みんなにお祝いしてもらいました。
ありがとう!!
ゼロピ250コ近くもアリガトネ!
ウフフフフw


そしてその後、
たま・㌧・権・うちでどっか行こうということに。
場所は聖域、プリ/ログ/wiz/モンクでお出かけすることに。
しっかしラグい。
そして権が落ちる落ちる。または固まる。

プロ→ラヘル間の暗転が長い長い。
㌧が到着シナイナーって思ってたら…

僕青年!

おまww
何やってんだwww

途中でリアル友人が我が家を訪ねてきたので
(それもめっちゃ突然)
行ってものの15分くらいで落ちるはめになりました;w;
ほんとにごめんなさい。
すげえ楽しかったのに;w;

光ってみて思ったのは
何か凄く違和感!
オーラが違和感ありすぎる。
早く転生させたいです。エフェクト切っても微妙に何か出てるンスヨ。

さて、今日はちょっくらクエ用品集めにアサを連行します。
ちょっとしか時間ないけどね;w;

さーあと少し、アサライフ楽しむぞ。

ほんとに皆ありがとうでした!
スポンサーサイト
2008-09-06 : まったり日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんとにほんとにおめでとーだよー!!
2008-09-07 09:41 : まめこ。 URL : 編集
おめめーw
りひとさんおめでとーー!!
初めての発光って本当嬉しいもんですよねw
これからまだ廃シーフが待っていますが、頑張ってください^^
かっこいいAXになる日を楽しみにしています♪

P.S りひとさんのブログ、リンクさせて頂きました!
   これからもどうぞよろしくお願いします^^
   機会があったら僕の廃プリと狩り行きましょうw
2008-09-08 20:43 : ザンジバル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
