FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お金集めの旅

エルだせゴルァ!

今日はAXと一緒にエル集めに行って来ました。
実はその少し前にリヒトは無事97になりました。
ん~よかったよかった。

氷何気にエルが出ます。
でも少ないよーお金なくなるよーってwisしながら狩りしてたので、
モンクかアサでスリッパイキナヨーとAXにいわれてたんですが。
無形特化も地特化も持ってないよーというと、
そうだ、コモドいこうぜーと言う話になり。

スタクライトをざっくざく切ってまいりました。
いや僕は凍らせただけだけど…

お互い、メインがアサとAX。
しかもAX氏は基本的にソロ以外やったことがないというかwizとペアって初めてだーという方だったので
(というかwiz AXでペアは無謀でしたが
試行錯誤しながら、
時々滑り割りの練習させてもらったりしながら1時間ほど狩りました。

結果はまあエル3つとエル原わりと沢山って感じで
氷いるより格段にイイデスネ。お金ね。
詠唱遅いwizと、SBr特化(そしてまだ成長過程!)のAXでは、
SG6→SBr1発でスタクライトが沈む程度でー。
というか氷全部割れたらもっとサクサクいけたかもだけど、
一気に3体とか4体巻き込んでやってたので危険だろうということで
散々相談してワザと3体以上凍らせてSBrという流れで狩ってました。
うん、むずかしい。

時々FW・SW・QMを駆使しながらSGということをすると
SP枯渇早いわ、SGのディレイで動けないわなど色々思うところがあり、
PTでやってるときってほんっとにみんなに助けられてるんやなあって思ってばっかりで。
向こうは元々ソロっこだからあれだけど、
自分の方が死にそうなのにヒールくれたり色々してくれました。
ほんとにありがとう。

AXさんとは、火特化短剣を買った時から付き合いがあって
枝遊びしたり、雑談したり(ソロ狩り中wis)の友達で
こうやって遊んだりしたのって実は初めて。
凄い楽しかった。難しかったけどさ!

これからもっと遊んで、wiz-AXでもさっくりかれるように頑張ろうぜーといって
バイバイしました。

AXさん、今日はどうもありがとう!
楽しかった!
スポンサーサイト
2008-08-12 : まったり日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この記事を見て・・・
うちも、ソロですがコモド北DへWIZで行ってみましたよ!
おいしかった・・・・(*'ヮ')
まあはやっこ・・・おっと、りひっこ
・・・のWIZと違ってレベルは低いから、
詠唱速度お察し、ほぼマジ狩りでしたが^^;
2008-08-13 22:27 : 権 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。