
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

電池切れそう

うん。
そのままです。電池が切れそう。

楽しいってなんだっけ。
最近は、たまり場にも人が少なくなって(EFのじゃないよー)、
みんなで狩に行くこともなくなりました。

あんなに大好きだったETすら、デスペナが気になっていけやしない。
自分が出すのはソーサラーなんで、ロイガに比べたら遥かに遥かにましなのだけど。
それでも1ペナ3M以上だと思うと行く気になれません。

現状の仕様だと、レベルあげるのがすべてになってしまって、
狭間か、今だと棚か生体以外行く気になれない。
行ってもチェンジの作業げー。
もはや4Uがいないと追いつきすらしない作業げー。

これは楽しいのだろうかとか、
いろいろ考えたんだ。
うん、全然楽しくない。

ネガネガすることはあんまり書きたくないんだけどさ。

ちょっとモチベが思いっきり下がってるのは事実だなあ。
モチベ維持してたのはGvあってこそってところがあったのもあって
今のGv出ても楽しさが見いだせないとなると、
これからどーなるんだろうなていう。

ま、まだなーーーんもないけど、
せめてGvくらいは面白くあってほしいな。
頭使って狩とかほとんどなくなったからこそ。

しかし筋肉痛がやばい。
モチベ云々言ってる場合じゃないくらいやばい。
四十肩かと思うくらい腕あがらんorz
やっぱおっさん年だなあ…
2010-07-20 : まったり日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
がんばれおっさん
2010-07-21 19:05 : 匿名希望のかめ URL : 編集
No title
戻って来いおっさん;;
2010-07-22 20:33 : すーぱーよきさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
