スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/20 かぼちゃとしか会わなかった日。

遅くなりましたー。
20日のGvレポですー。っつかレポって書けることなにもしてないやー・x・

結果は取り敢えず、
V4,V3,F2の3砦です。

続きは以下からー。

さて今回はAXとHP(EMCされただけ…)で参加になりました。

V4ではかぼちゃとやることに。

Vかぼちゃ
こんなのしかSSないや。
とりあえずアトさんとかセルスさんを通さないことだけ必死でした。
実際クリックしたら別の人だったっていう。

ERに入ってきたのを撃退、を繰り返してたら転戦してくれたみたいです。

あとは、
おれが伊豆
とか
ぶろぐこーる!
とか…!!!!

正直こんなとこでブログコールいただくとは思ってませんでした。
激しく動揺してました。一部スカイプ民には伝わった気がする。
いやーでもホントにありがとうございます。
ちょこちょこテンペの悪口書いてごめんなさいorz


ま、こんなことをしてたらGv終わってました。
今週は真心がIMの砦めぐってたらしいし、
ToTと千葉同盟やりあってたし、
ろっかちゃんとこやユグで交流戦もしてたみたいだから、
どこいってもいうほど大きい戦闘も特になく、だったのかもしれません。
他のGのレポ読んでてもそうっぽかったし。
来週はこうはいかないはず。

来週・再来週がR前の最後のGvになるのかなあ、延期にならなければ。
だから、この2週は特別予定入らなければがっちり参加するつもりです。
阿修羅どーんされてハイド出来ないAXだけど…!
それなりに頑張るさー。



さて、なんかしらないけど、
最近きょろちゃんが気づいたら隣に座ってることが多いです。
おっさんストーキングされてるっぽい。
やばい貞操の危機!!

予告?
でもなんか見るっていってくれたからうpっとく。
自分単純だなあと思う瞬間です。

よーし、拳聖も80の準備出来たからパラ今日から頑張って育てるかーーーーー。

スポンサーサイト

2010-06-22 : Gvのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺も見てるよ!
2010-06-25 01:06 : わち URL : 編集
No title
捏造はやめてくださいv-12
2010-06-26 01:01 : きょろ URL : 編集
No title
わっち>おいごめん知ってる!

きょろたま>ねつ造じゃねーーーーよw
2010-06-26 09:39 : はやこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
