スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワールドカップの話。

わかりにくい持論。
グダグダトークより抜粋。

昨日WEAへてるちゃんを捜しに行ったら、魂が抜けてただかどこぞ行っただかでいなかったので、
中央に戻りました。

そしたら誰かがおっかけてくる!
見たことある人だ!でも誰やったっけ?!
「れんちゃん?」と尋ねたら泣きエモ出されました。違った!!!

まあきょろちゃんやったんやけど、
そこから恐怖のグダグダトークが始まりました…

続きは以下から。

話はきょろちゃんが肩車したら、
今肩が「スーン」状態であることから始まりました。

んで好みのタイプの話になり、(そもそも何でこの話になったのか…)
サル顔がいいとおっしゃるきょろちゃん。
岡村がすきだとか、オカレモンだとか(オカレモンは否定)散々おさる系をあげたくせに、
「実はジョニーデップが一番好きなんだ…」
?!
全然サルじゃねえし!!

その場に居合わせたもんさんが、「ルフィ」っていうから、
いやいやルフィよりはエースだろ、と思ってエースへの熱い思いを語ったら、
どうやら単行本派のきょろちゃんが知らない所まで打ってしまった様子。
落ち込むきょろちゃん。
もんさんとおさるとしゃむから浴びせられる冷たい視線。
そっこー「ごめん」と打ったら、
利根川さん
でした。
焼き土下座か…

話が落ち着いて、今度はワールドカップについて。
どこでワールドカップの話になったかは忘れたけど、
丁度アルゼンチンvs韓国終わった後だったから、多分自分から振ったんでしょう。
「アルゼンチン勝った!ヒャッホオオオオオオオオウ」位の勢いで。

そしたら優勝どこか予想しようという話に。
おっさんアルゼンチン好きだし、今年優勝出来るとは思ってないけど、
優勝してくれたらいいなって話したんですよ。
だから勿論自分の中の優勝予想はアルゼンチン。

でもさ。
まじめに答えなくて良かった
真面目に答えなくて本当に良かった。

PL学園とかラモスとかどっちもない。
じわじわ攻めてくる。この2人嫌だ。

その流れで、じゃあ今度は本気で答えるとおさる。
バチカン四国
本気で答えた結果がバチカン四国ですか。
せめて正式名称で答えてやろうぜ…
対抗するきょろちゃんもきょろちゃんだし。

この後法王に電話に対抗したおさるがオバマに電話~のくだりがあって、
「最近あいつ何聞いてもYes!!We can!!としか答えない」
とかなんとか…
つっこみが追いつかねえ。

そんな感じでチャットだけで妙に疲れた夜でした。
結局狩りいってねえ!!

でもきょろちゃん、大好きさ!!

スポンサーサイト

2010-06-19 : まったり日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハヤさんの周りは面白い人が多いね。
正直、PL学園とラモスは吹いた。サッカー知ってるだけになお吹いた。
おかげでディスプレイにガムがついt…
2010-06-21 13:55 : にくきうの銀 URL : 編集
No title
銀さん>これひどいよね、この流れ。
おっさん真面目に受け答えしたら完全にKYの流れだったし。
ただおっさんもモニターの向こうで吹いてました。
ガムはきちんと掃除してーーーー!!
2010-06-26 09:40 : はやこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
