FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/23 Gv と WEAとの旅 とAXオーラ

えっらい更新が遅くなってしまった。
5/23のGv記録ですー。
とはいえ日があいてるので砦が結構あやふやではあります。困ったもんだな。

さて続きは以下よりー。

今週は、べいさんがEFで参加してくれるってことで、ほんっとに久々(らしい)WSありのGvでした。
本人が気にしてたけど、WSは経費かかるけどほんとに破壊力あるなあ。
自分も極力WSには近づきたくないねんけど、べいさんが自軍にいると凄い心強かったです。
一緒に出るのSN以来なんで、凄く楽しかったーーー!


まず、N2 vs真心。
N2真心
守護ひとつは無事に割れたんだけど、
もういっこが超きつかった。
人数すごいいたのもあるけど、崖上のプレスと#が半端なく痛かったです。
段差のところで#とかADS、あとは遊撃のLKにいいようにやられた印象。
一回裏EMCが通って、守護前に出たのだけど、そこで守護割れなかったのが敗因かなあ。
各個の動きもやっぱり違いました。
30分くらい攻めても守護壊せなかったので転戦。


次はN4 vs PS月下。
N4PS月下
ここは特にいうことないかなー。
なんなく守護・バリケ壊して、転戦。


F1 vs IM。
もともと空き巣だったので、守護割ってバリケ割にいこうとしたらクアティ少数戻ってきました。
数ではうちらのが多かったのに、バリケ戦勝てなかったのが悔しい。
白ぽ叩いても出ない現象がずっと続いてたけど、それはクアティも一緒だしなあ。
何があかんかったのか、装備とかそんなんだけじゃないと思うんよな。
次週もっかいクアテイとやってみて考えます。
ころ合いを見て転戦。


F4 vsラピスラズリ。
F4らぴずらずり
特別いうことはないけど、
PS月下より攻めにくい印象はありました。
なんかまあ気がついたらバリケせめてた感じ。
特別支障なくエンペ割って、ここを確保砦に。


V2 vsベル板とかいろいろ。
例の如く砂になって罠を置きまくる。
ここも殆ど制圧おわってたので、
おっさんはすることありませんでしたorz


そんな感じで、N4,V2、あとはテンペがFE1つ。
の3砦になりました。
毎度思うけど真心とIMといい勝負ができるようになりたいなあ。



さて先日あまりにも暇だったのでWEAのたまり場行ったらトール行くのに混ぜてもらえまして。
おっさん外ブラギで混じってきました。
かなりカオスだったけど、凄い楽しかった!
IW無双崩しのイメトレめっちゃしてたのに、失敗してたぷっさんかわゆす。
色々あってみよりんが途中抜けちゃったので、名無しへ移動ー。

WEAのかたがたと。
装備かなーり適当だったのでTS1確されないかひやひやでしたが、どうにかなりました。
ひやひやするくらいならレジポくらい飲んどけってことですね。さーせん。
るつちゃん・てるちゃん・ぷっさん・れいんちゃんと行ってきたのですけど、名無しはやっぱりぬるぬるでした。
前はここいくのだけでヒィヒィいってたのになあ。慣れなんすかね。

ちょっとリアル事情で途中で落ちてしまってごめんね!
今度はがっつり行きますよ!


そして千葉のたまり場で嬉しい一言。
おっさんこーる
ありがとうーーーー!別に無理やり言わせた訳じゃないんだから!!
アシスさんも有難うねー!

一応光ってる。
んでこっそり、AX光りました。
これもオーラロードずっとニヨ立ててくれたぷっさんのおかげ。
ニヨ一緒にいってくれた人たちのおかげです。
ほんまにありがとう。
初めて転生したAXがひかって、何か感無量です。

ほんまにありがとうですーーー!

スポンサーサイト

2010-05-27 : Gvのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
AXはもっといいSSなかったのかよw
2010-05-28 00:46 : わち URL : 編集
あの時はありがとうございました!!
今度は狭間でガッツリ…うへへへ(*'p')
2010-05-28 06:03 : 旭 URL : 編集
No title
わっちー>
うん、なかったんだよ!!
によでSS撮ってないしー!気づいたらLv上がってた的なあれっすよ。
というわけで千葉でみんなにアイドル扱いされてる自分をうpってみた。

てるちゃん>
おうおう狭間いこうぜ、ペアでもトリオでも!
ただおっさん平日の夜は18~20時くらいの間しか他の人と狭間あんまり行けないから、それでもよければ!
どうどう?
2010-05-30 09:53 : はやこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。