スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/16Gv と 旋律さん有難う。

旋律さんお疲れ様!ミニ

最初に、
今回のGvで旋律さんが引退されることになりました。
おっさんはEFにうつってからの半年くらいしか一緒にGv出ることができなかったけど、
Gvステではなかった旋律さんなのに、いつもかっこよくって、すごいなあと思ってました。
うちもいつかチェイサ出すときがきたら、あんな風に動けたらなあと思う人の一人です。

ほんまに一緒に出れてよかった、同じGで良かった!
本当にありがとうーーーー。
お疲れ様、またいつでも戻ってきてね!!


さて、今回のレポは以下からでーす!!

今回は、最初AX、最後は砂で出ることになりまして。
おっさんは罠が凄く苦手なんで、罠しけるのか?!というところから既にドキドキでした。

「罠うまいことおける自身ない!!!」っていったら、
かるに軽く一蹴されました。「そういう問題じゃねえからw」と。
終わった/(^O^)\
もう途中で腹括りましたよおっさんは…

まず最初はN2だったかな。
何か千葉WβがN2で作戦立ててるって噂だったので、そこへ。
N2は千葉同盟が防衛してて、そこにEFとToAWでつっこみました。
突っ込んでる所にWEAもいて、正直千葉よりWEAが手強い印象でした。(ととちゃんわっちーごめんね!)
WEAの中にはNSにいた人もチラホラ見えたので、NSはWEAに結構流れたのかな?という印象です。
前より層が厚くって、攻めにくかったし、倒されやすかった。そんな感じ!

千葉に関していえば、前回遅延EMCになったりバリケ越えになってしまったりということもあったので、
今回はそういうことの無いように注意したつもり…だったのに、
バリケの修復が終わってバリケ間にEFほぼ全軍閉じ込められちゃったりしました。
タイミングってまじで怖い。
結果、前後ともに千葉同盟に挟まれることになったんですが、後ろにはテンペも、EFの復帰組もいましたので、どうにかなった感じです。
で、エンペ割って転戦しました。

Wβ所属っぽい教授がなかなか落ちてくれなくて、ちょっと手こずった印象があります。
あとバリケ前でグリムしてたんだけど、自軍のディテクにあぶられてちょっと泣きました…


次はV3、IM防衛でした。
IMに拘り過ぎるのはよくないし、実際今の戦力だと、ええように遊ばれるんが関の山やとは思ってます。
ただ、少しずつ2Gで連携取れてきてるので、練習させてもらうのはええことですね。
指揮がどう思ってるのかはおっさんにはわからへんけど、自分としてはそういうつもりでいつもIMに向かってます。
ERで防衛してるってことやったんで、2Gで集まって突撃~したら返り討ちに合いました。
そらそうやね、もっと中ちゃんとみなあかんかった。
無理に突破した先でやられたんで、もうちょい状況みなアカンなと思います。

で、もっかい攻めようと集合してたら、
真心やらポリンがきました。

まごころとかのときミニ
IMと同じようにまだまだ敵いませんね。
ということで転戦しました。


次はIM旗やった無人のF1。
とりあえず割って転戦。


転戦先はF4。
桜華天翔が防衛してました。
偵察しにいってくれてた人たちが守護1壊してくれてたので、バリケ戦へ。
桜華のときミニ
とりあえず防衛崩して、エンペ割って確保。
ここの教授さんと砂さんかな、出てくるのとひっこむの上手な人がいました。
うまいこと出てきてLP更新してーって感じだったし、砂があぶるのも上手だったー。
自分もああいう風にやりたいものです。
Gracesでの確保先をここと決めて、こっからはEFとテンペでそれぞれ派兵になりました。


砂の準備をしてるうちに、なんか誰かがV2くずしてくれてたみたいです。
そこからV2防衛することになったんですが、
宿のLk軍団が怖かったです。
おっさんの罠が少しは役に立ったと思いたい…
けど、ベル板のEMC阻止した時に、後ろからLKにやられてしいた罠全部消えてしまいました。
罠担当したんだから、もうちょい潜むなり何なりしなきゃいけなかったなあ。
あの消えた時にLKつっこんできてたりしてたら…と考えるとすげえこわいです。
とりあえずこれは次回からの課題。
砂出したのが初めてやったから、とかいい訳抜きで、ちょっと反省してます。


ということで、今週は、V2,F4,L3(テンペ)の3砦確保となりました。



最後なのにあんまり色々いけなかったから、あれかなと思ったけど、
「楽しかった!」といってもらえて本当に良かったです。
おせじであれなんであれ。
いつか旋律さんが復帰したり、ちょっと顔だすことがあったときに、
今よりもっとずっといいGvが出来ているように、がんばります。


さて最後にSSとろうとしたら、
旋律さんを真中にしたかったのに、じょーちょのバニルがセンターだったんで、

のりおさんのつっこみキレありすぎた
ってのりおさんのつっこみが。
すげえセンス。ちょっと吹いたw

あと、べるさんが、
最低過ぎて吹いた。
最低なこといってたんで取り直しました。
身内にだけ伝わればいいので伏字ですいません。思い出してにやけてください。


引退されるということで
旋律さんから状態異常弓を頂きまして、
おっさんが今後ジプや砂で出ることがあった際に使わせていただきます。
本当にありがとう!
@旋律露店から購入した念弓やら裏切りも、ありがたく使わせてもらいます。


ほんまにほんまにありがとう!
ほんまにお疲れ様でした!!

スポンサーサイト

2010-05-17 : Gvのこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

N2
いや、あれは自分たちから見ても酷かった!
1バリケはこっちのミスで、はやこさん側には全く非はないよ!

今回も内容の多い反省会となりました(´・ω・)=3

また遊んでね!
2010-05-18 12:30 : わち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-18 19:09 : : 編集
No title
わちー>あれはほんとにびっくりした!
たまたまとはいえ、ああなったらわちたちも何も出来ないよねえ…防衛することも出来ないし…すまんかった。
しかし前半ブラギ無しだったことに驚きました。
そらきっついよね!!!
また次回、お手合わせを!

かがみん>例の件了解しました!さっそく書き込んでくる!!
私もトトちゃんやわちの所で防衛側と攻撃側の両面読んで面白いなって凄く思ったー。
ただブラギなしだったとは驚きだよー。それでよくあんだけ粘ったなーって。
IMには逆走の前にERでいいようにやられちゃったので、
また次回はもちょっと粘りますよー!
2010-05-20 10:36 : はやこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
