スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/9 Gv3砦ほかいろいろ。

さいたま!
えらい遅くなりましたけど、今週のGvはAXで出てきました。

AXでGv出るのが、SN以来で本当に半年ぶりくらい?
凄い楽しかったです。
やっぱり、自分はAXがすきなんだなあーとしみじみと。
ステすげえ中途半端なんですけど、SEでやる分にはちょうどいいのかもしれないなーと、ADS受けてみて凄く思ったりしました。

今週は、もはやどことったか忘れたけど3砦です。
SE1つ、FE2つですかね。
最初人数少なくってどうしようかと思ったけど、どうにかなったみたいです。

続きは以下からー。

今回はAXで出してもらったということもあって、
ちょっと前につっこむのがんばりました。
やっぱりADS投げゲーになったので、とりあえずクリエをつぶすこと、教授をつぶすこと目標に頑張ってみた!

自分がAXにやられて嫌なことって、地味だけどやっぱりEDPグリムなんですよね。
だから相手の復帰地点周辺またはEMC先でEDPグリムやってみました。
地味すぎるけど。

あぶられたら、魂もろてる時はSBをすぐ実行、
そこまで行けなくても、とりあえず前に出ること。を頑張ってみた。
人に前でろでろ言うて自分してへんかったら話にならへんしなあ。

というわけで、特にvsいちごの時がんばってみました。

今回はくれあさんが休止か引退かやって、苺に真心やWEA、宿組が沢山いたので相当手ごわかった気がします。
勢いも凄かったし。
タカムラさんの指示がきっちり通ってなかったら、普段のうちらの同盟だともひとつ攻めあぐねてたと思う。
やっぱり指示通すって大事やねえ。
いい勝負が出来た、とは言わないけど、普段よりはちょっといい感じやったと思います。

さて今回はEMC大変やったと思うけど、
時間半分過ぎる頃くらいからだいぶスムーズになってきたのではないかと。
こっから先は慣れやと思うんで頑張ってほしいところです。
別につっこんだ場所じゃなくてもいいから、
倒された後にすぐEMCで砦内に戻れると凄く助かります。
回転あげてもらえたら、それだけ突っ込めるしね!
次回もぜひ頑張ってください。


で、今回は、るまちゃんもEFでGv参加してくれてたんだけど、
脱退理由がひどかった。

るまちゃん…
EFにまで姫持ち込まないでください。


さて話変わりますが
臨時のニヨ行くと、WEAのるつさんからブログコールいただきました。
るつさん。
うちの男垢と名前似てるなーと思ってた人なんで、びっくりっすよ。
てるさんとぷっさんに影響されて見てくれてるっぽいっす。
おっさん普通のおっさんだよーーーーーー!!
でもありがとーーーー!


そいえばたまり場で、べるさん(ぐらんべるさんのほうね)がうちのブログみてくれてる事が発覚しました。
もえもえすいかバレとった。おっさん激しく動揺したけど、見られてるなら堂々とおっぱいうpっとく。
掲載料は払いません。

なんかそれに便乗して3名ほどブログコールいただきましたよ。
めんどくさいんで。
見てます、じゃなくて現在進行形で「見てるとこ」だろが。
でもめんどくさいんでのせときます。これでいいっすか。

ついでにもう一人、
めんどくさい人たちだ
えるが一番めんどくさいわ!!!!!!!

スポンサーサイト

2010-05-11 : Gvのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

HYK
やったね!!むしろ逆に掲載料をあげたいぐらいだよ!

ちょっとこれでいいっすか。とか、僕はせつなきやで!
2010-05-11 16:26 : Skyoki URL : 編集
くそ…僕も苺狩り行きたかった…(pД-)

プリティ純情少女実装まだー(・∀・)
2010-05-11 20:40 : 旭 URL : 編集
No title
突然の参加で、準備してた職を急きょ変更してもらったり、本当にご迷惑をおかけしました。
(脱退理由、ごめんね><; EFでは「姫」じゃダメなんだね…)

はやこさんと、久しぶりに一緒にGv出れて、楽しかった~><*
2010-05-12 02:44 : 琉真 URL : 編集
No title
よきしゅ>ふざけんなよ^^
てめえが載せろ載せろで4回もやるから載せたんだろうが!!
掲載料なんて払うかよ!!!

てるてる>苺狩り楽しかったよう!(むしろ刈り取られたけど)
今回のGvで一番楽しかった!!
純情少女はまた次回…で!!

るまちゃん>EFで姫、は浸透してなくておっさんだからさ!!
姫っていう人も実はいるんだけどね!
ニヨのせいで真心とWEAに多少姫と呼ぶ人が出来てしまいました。
うちも久々に一緒に出れて楽しかったよう!!!
2010-05-12 23:48 : はやこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
