スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりのカトリ

今日はニヨ行ってきました。(昨日ですか)
いやあ久々すぎて何度も階段にひっかかったようー。びっくりだ!びっくり!
ぷっさんが募集かけてたのですかさずズサーーしたんですが、
王で釣り初参加(らしい)めもりさんという楽しい人も発見したので、全体的に凄い楽しかったです。
皆のりのりだったー!

まあ出発前のぷっさんが特にノリノリでした。
荒い物とか、
ちょっぷりってなんぞ
ちょっぷりってなんだよ!!!

ところであの場所(7/9)なんだけど、小部屋ぬくする時、即のカトリ飛ばしまくりなんだよね。
小部屋組みいたら別のとこに行かなきゃだったかと思うと、普段即ニヨやってる人に申し訳なくなります。
この場を借りてすいません。
ゆまさんたちのやってる小部屋ぬくなら、カトリも食えるんだけどなあ。
この鯖はどうやらカトリは飛ばしみたいっす。

さて、ニヨ終わってプロに戻って、
ちょっとWEAのたまり場に突撃しましたところ、
ブログコール(しかも過去形だしwww)頂きました。
てるさんさんくす
てるさん有難うー!!

色々お話してたらぷっさんがめんどくさいことになってました。
みなさん最後尾まで引いてたらしいです。
ぷっさん…
自称「いじりキャラ」だそうですけど。
ちなみにぷっさんのモットーは、
女性にやらしく。
だ、そうです。
誰もそこまでメモしてなかったのにすかさずメモする人も自重するとよいと思います。

何はともあれ、WEAのみなさん凄く楽しい人たちばかりでした。
WEAの人って、普段るくさんくらいしか話しかけたことなかったから、なんか新しい出会いがあって楽しかったな!
また遊びに行きます。遊びにいけるたまり場が増えて嬉しいことだー!

さて続きはGvのこと。
今週もToAWとの同盟でしたー。

B1_convert_20100412091157.jpg
結果から、今週はF2、F4、B1の3砦です。
一応最後10分まではSE取りにいって、ラストでどこぞFE砦を各Gで取りに行くってことで。
僕らはB1取れたんだけど、ToAWどこに負けたのかな。
来週は両GともにFE砦獲得になればいいな!

さて僕ちょっとSS撮るの苦手なんでSS無しで。

V1 防衛IM、攻ToT,EF
攻めかぶったから適当に荒らして転戦しました。

その後防衛してる所が全然無くって気が付いたら21時。
その直前に突然響くF2のコール。
誰が割ったんだろっていってたらあやちでした。
知らんうちちにF2空だから割ったらしいヨ。

N1 防衛真心、攻EF,ToAW
両GのEMCのタイミングが微妙すぎた…のかな。
押しこめると思ったけど、ゴス落とせなかった(動けないようにしとくべきだった)し、
コート回し切れなかったので破損しまくりでグッダグダになってました。
前線のラインあげる指示もきちんと届き切ってなかったと思う。
もうちょいしっかり指示が行きわたるようにしなきゃだなあ。
対する真心はきちんとまとまって動いてました。やっぱり強ええなあ。
とりあえず前に出てくる阿修羅と教授をまっさきに落とせなかったことと、上記した通り、ゴスの動き封じられなかったのが痛すぎました。
時間も時間で、押し切れる自信も無かったので転戦。
いつか真心に勝てる日は来るのかなあ。

F2 EFでちょっと夢幻さん排除
F2がまだうちの旗だったので見に行くと少しだけ夢幻さんとIMの偵察の人がいたので、
それを排除してバリケ修復、砦内に誰もいないことを確認して転戦。

F4 防衛ToT、攻EF,ToAW
あんまここ覚えてないけど、結構スムーズにバリケ戦出来たと思う。
割と押したら崩れる感じ?多分人数的にもそんなにいなかった…のかな?
途中EMC一回あるもどうにかなりました。

F4攻めてる途中にF2からIMが来たという報告。
F2にはToAWの人がたくさん残ってくれてて、F2に移動したときには殆どIMいない状態でした。
助かった助かった~。

で、ラスト10分、
愚風対策にキャラをSEにおいて、各自B攻め。
冠エンペ前に置いてる間にB1制圧されてたみたいだったので、僕はV見に行きました。
最後のレースの時に瞬時にAXにCC出来たらもっとレース有利に行けるのかなあ。
最後はクリエじゃなくてAXで出れるように準備しとこっと。

まあそんなこんなで無事3砦です。
今週はIMも砦少なかった?
年度初めだからどこも人少なかったのかな。
来週も3つ以上狙えますように!

スポンサーサイト

2010-04-12 : まったり日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ラストだけブレイカーにccして参加できると可能性増えるからいいよね!
俺もしたいけどマスターだと出来ない・・・
でもEMCもしたい!
2010-04-14 00:47 : わち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
