スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アフロ戦隊、プロに降り立つ!

ちょいと中央に人のいなかったある夜のこと。

何かをおもいたったはやこは東カプラに遊びに行きました。
するとそこには3人の変態アフロ紳士が。
はやこも便乗するしかないとアフロを着用し、談笑していた所。

ある一人の勇者がインしてきました。

その名もダイハチ。

彼にアフロを手渡し強制着用させたところから、今回の物語は始まります。

アフロ戦隊

われわれはアフロ戦隊!
合言葉は、「アフロはプロを救う!!」


続きは以下より~。

アフロを着用して、プロを散歩してみようという提案のもと、
たまご・変態・ななさん・だいはっちゃん・私の5人で始まったアフロ戦隊。

色々なたまり場に突撃し、
アフロ着用を提案強要するも、

拒否
拒絶…かつてないほどの拒絶。

はげしく拒まれ、道は険しい様に見えた。

だがそこに一筋の光が。

かぼちゃの人たちテラいい人すぎた。

かぼちゃの方々を3名ほど加え、プロを練り歩くと、次第にアフロの数が増えているのに気がついた。
臨時に到着するころには、

臨時で
数々のアフロが。
皆いい人すぎるぜ。おっさんモニターが滲んで見えない!

さらに歩みを進めて、
約束の場所へと向かうアフロ戦隊。

決戦!
そう、アフロに射す一筋の光。
HSE!!!!
(まあアフロにDとか付いても使えない)
思い思いに皆がそれぞれのアフロを脱ぎ捨て、HSEに挑戦した。

そんな中アフロファンタスティック(ダイハチ)がやり遂げましたよ。

神器
うん…激しくいらないよね。

いやあでも途中入隊してくださった方々本当に有難うございました。
おかげで凄く楽しかったです。

お腹すいたのでアフロ!
最後までノリノリだったHWさんも本当に有難う!


さて激しくアフロでスルーしてましたが、はやこ2代目HP出来ました。
これから頑張るのでまたよろしくね!

スポンサーサイト

2010-03-08 : まったり日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれ・・・戦隊隊員紹介が1人だけおかしい気が・・・。
2010-03-08 22:13 : きんぐ URL : 編集
No title
なんという変態集団…
キ○グの病気が伝染したんだね!





べ、べつに乗り遅れて悔しかったりしないんだからっっっ><
2010-03-08 22:22 : た~ URL : 編集
No title
ちゃんこどんがスカイプで行ってたのは姫のブログかなー・ω・?
「どこかのブログでアフロを一杯見た」
とか言ってたので!
私も参加したかったなw
変態ではないけど。
2010-03-08 23:54 : ふぇろ。 URL : 編集
No title
キング>気のせいだよ気にしない気にしない!

た~さま>たさまあの時ちょうどいなかったからなあ…ぜひ次回があるなら参加を!
あるの…かしら…

フェロモン>私の知らない間にチャンコドンがいなくなってるのを知ってショックだったりします。
もしまた機会があるなら、あのハイレベルアフロをかぶって参加しておくれ!
ちなみにアフロいっぱいのブログはだいはっちゃんとこにもあったりするんだぜ!
2010-03-12 19:39 : はやこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。