スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やったよ!ET中央メンバーで登頂できたよ!

今日は中央メンバーでET行ってきました。
いっつも誰かが仕事でこれなかったり、GのETとかぶったりで中々人数すら揃わなくてRGやらブブ倒して終わり!的な感じだったんだけど、
今日は人数も職も揃ったんだ!
こんなことはめずらしい!
今日こそは登頂しようぜ!って意気込んで行ってきました!

記事本編は以下より。
そしていただいたブログコールはっつけときます!
皆ありがとう。
これからは面白い記事かけるように頑張ります~。

せりこーる!
せりちゃんサンクス!休止中だったので会えてうれしかった!
ダブルハッピー!!

ひじきさんこーる!
お次は苺からふじ…hjkさん。
前にちょこっと書いた記事の話をしたら見てくれました。
の癖に見てませんておま…
このあと誘導尋問にひっかかって見たことがバレバレ発言してました。

みんなほんとありがとー!

さて今日は75Fから開始です。

構成は、HP3・砂2・パラ・教授・王・冠・HW・WS・リンカー。
ていさん・さる・しゃむ・広場さん・サナさん・ぜらちん・ちびさん・ヨイツ・凪ちゃん・はやこ。
物資の都合で途中でWSはクリエと交代、
王はエント中にまさかの死に戻り^^をかましてジプに交代になったんだけど、
それが良かったのかもー!

ヒバムはいつもどおりLPしいて金剛献身でガチ。
ドロップはなにもなし!ひでえ!!

イフはいつもどおり反射狩り。
今日は混乱して突撃することありませんでした。
普段もないんだよ別に…前がたまたまだったんだ…orz
で、ドロップはまさかのフレイムハート。なんでやねん!

RGもいつもどおり(ry
前回行った時一揃い装備をおとしてくれた(らしい、私そのとき仕事だった)ので、
今日もフルコンプ出来たらいいねーっていってたら…
ぜらちんが「花だけだよきっと」とかいうのね。
そしたらホントに花だけでやがった。なめとる。
ぜらちんまじ預言しすぎだし。

でもそのあとRGGで「盾出るよ!」ってぜらちんがいったら出た!
ぜらちんもうマイナスイメージの言葉は絶対いっちゃだめな気がする。

ブブは今回は普通に全部反射で狩りました。
眠い&体調悪い人もいっぱいだたし簡単に終わるほうがーってことで!
えっらい青使って、ここでWSの物資(主にも何も青石)が切れてクリエと交代に~。
まじいつも思うんだけど、ET最強はブブな気がする。
ガチするにしても、反射するにしてもめんどくさすぎます・x・
ドロップは野牛でしたー。

そして前回、はやこが残りHP500kってとこで華麗にLPをキメて、
激しい動揺がPT内に広まった結果の全滅中に完全回復されたエント…
LPの位置少し変えて挑んだ今回(ただdisの横にするのはやめただけですが)、
無事に倒せました。
治癒の位置はまあよかったけど狙撃の位置が悪すぎて、
凄いアイタタタタタってなってたけど砂2人のFAラッシュによりそれも解決。
おっさんの心はSPSPSPSPSPSP…アッーーーーdis忘れてたdisdis…SPがががが
ってなってましたが、そこは少しも感じさせない落ち着きっぷりで華麗に…
エントの前でブーンPOT間違えて使いましたorz
まあとりあえず倒せたんだよ!良かったじゃんか!
そしてここまで全然デレてくれなかったボス共の代わりに、
エント縮小
色々落としてくれました!
でもdrop率90%のc帖落としてないんだぜ!ひでえ!

で、ナハト。
ほんと一瞬で終了しました。
ナハト縮小
そらあんな馬鹿atkだったらすぐ終わるわ!

ナハトがツイン両方落してくれたので、だいぶ最後にうるおいましたー。
良かったよかったー!
経費で赤字が一番つらいのでこれがうれしい限りです。

おつかれ縮小
中央カプラのメンバーだけでET登頂しよう!といって半年くらいかな?
ようやく念願かなっての登頂です。
誰も凄い装備やボスcなんて持ってなくて、普通のプレイヤーだと思うんですが、
こつこつ対策練ったりして頑張ってきた結果が出て凄くうれしかったし、達成感がありました!

次回は50Fから、登頂できたらいいな。
まだまだブブとエントが時間かかっちゃうので、それももっともっとスムーズに出来るようになったらいいなと思います。

体調不良や睡眠不足、仕事終わり・バイトあがりにがんばってくれた皆に感謝!
また来週も頑張ろうね!

というわけでおめでとう記録でした!
ああ楽しかった!!!

おやすみなさい!

スポンサーサイト

2010-03-06 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
