スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

狭間の入口で事後報告を叫ぶ

してないけど!
してないけど!

ぱっとみたら「hykと密会中(2/2)」だった。
でもよくみたら(1/20)だった。
るーす…変なところで手の込んだやつだぜ。

昨日は生ぬくしてきたんだけど階段上がにぎやかでしたよ。
screenverdandi029_convert_20100204013837.jpg

にぎやかになる前に、hjkさんが凍ってたのでリカバーしてあげたらまた凍ってました。
「死にたい」って言葉を残して去っていきましたけど、そんな照れなくても…


さて今日は狭間行ってきました。
そしたら例のあの人に会いました。
続きは以下からー。

わちさん
噂のわち先輩です。
仕事が早く手が早い先輩は、こんなとこで堂々と事後報告を!
ああ、これから狭間で会うたびに見たぜ!っていわなきゃな。
これは戦いだな~~。
「これでかつる!」的な発言が軽い脅迫に聞こえたので、きちんとわちさんをはっつけときます。
でも、やっぱり私プライバシーとか考慮できちゃう人なんで、
モザイクだけはかけときました^^
名前はアレです。気にしたら負けです。
なにはともあれ見ていただいたそうなんで!嬉しいです。ありがとう!

そして狭間後、SNのたまり場行ったらかにさんとかにおめでとうコールもらいました。
初転生オーラなんで、凄くうれしいってかお祭り気分なので!(軽くヘヴン状態です。)
かになっちゃんコール
ふぇろもん
フェロモンはかっこいいSSなかったからログだけで!
ごめん!おっちゃん即座にPrt Scr押せないんだ!

しかしSNを離れてもこうやっておめでとーっていってもらえて、ほんとに幸せです。
ほんとにうれしかったー!ありがとうね!


さてそんなこんなで砂は89になりました。
@1あがったら生体解禁、シューターとして飛び込んできたいと思ってますよー。
したらクリエも少しジョブあげて、AXのオーラ目指して頑張ります。
えらい遅くなったけど、今年はAXオーラが目標ですよ!がんばります。

それでは眠くなってきたので、おやすみなさーーーい!

スポンサーサイト

2010-02-04 : まったり日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これから狭間では熱い戦いになりそうだね・・・!
2010-02-04 12:19 : わち URL : 編集
No title
ふぇろもんじゃないぞ★

あ、僕も最近Prt Scr押せないよ!
前はワンプッシュだったのに;x;
おかけで姫のあんな姿やこんな姿も撮れなかった!
悔しい><
2010-02-05 02:28 : ふぇろ。 URL : 編集
No title
わちさん>もう戦争だよ。
こないだはおっさんの勝ちだ。

ふぇろもん>あんな姿とかこんな姿とかしたことないんだけど!!!
2010-02-11 12:35 : はやこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
