
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハム発光!!

ハムオーラロード
ハムが先日98になりまして、今日無事に発光しました。
ステはご覧の通り二極まがい。
85から狭間にいたので殆ど狩りという狩りはしてなかったんだけど、俺HAEEEEEEEEEE出来て楽しかったです。

で、今日転生してきました。
今回はていケミ・さるBSと一緒に転生。
亀さんが転生の瞬間をお祝いにかけつけてくれたんですが、
てんせー
見事にバラバラすぎました。
おっちゃんは泣いた。
得にさるがタイミング合わなさすぎた。

こうやってBal様のもとを訪れるのもこれで8キャラ目です。
そしてそれがまさかのハム。
ハムが転生するとか考えたことなかったなあ。
いつも「これやりたい、よし転生させよう」って勢いで頑張るので、
今回のハムは少しいつもと違う感じ。

これからクリエWS砂でしばらく一緒にLvあげすることになるので、
ちょい弓の勉強もっかいしないとなあ。
罠はいまや使えるアイテムではないんだろうけど、ちょい罠のおさらいも。
トーキーとアンクル以外まともにつかったことないや!

はやこ砂は、2極にする予定です。
砂火力のところで教授がいないことはまずないと思うので、SP気にせず二極貫くぞー。
んでアビス!大好きなアビスに通いたいと思います!
90まで頑張れたら生体でMOBシュートやりたい!超やりたい。
位置ずれも100%成功しますよ!って自信もって出来るようにもっかい練習だー!

ハム発光にあたりお世話になった皆様方、本当にありがとう!
ガチムチに慣れ過ぎたのもあって、久々のAGI職、超ドキドキ&楽しみです。
やっぱりASPD高いとうれしいからなあ!

さてこれからまた頑張りますか。
ぬーん
しかしジプ作ったのが最近だっただけあって、ピンクアチャに新鮮味が無かった・・・
がにまた砂に早くなりたいな!


ちなみにはいぷりも頑張ってます。
残り50%強!頑張ろう。あと少しでオーラだ!
2010-01-19 : まったり日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
LUKいいよLUK!
2010-01-21 09:09 : きんぐ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
