
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めての狭間温もり☆ミ

初ぬくもり

今日は初めて狭間温もりとかいうものをやってきました。
やっぱり深淵本なんて高価なものは買えないので、
悪魔本&闇本持ち替えで行くことに。

まあ以外にダメ出ます。
料理支援こみこみStr130調整してあるので、天使以外には2.5k前後(ものによっては3k↑)のダメ。
まあなんていうか結構十分な気もしますけど、レアが出たら出来たら深淵本が欲しいなー!
とか思ったりする!

装備は結局、
ミスケライド・コウルシウス・アリス石盾・イミュンマフラー・レグルロシューズ・ハイロゾベルト・ウアSBPになりました。
天使の闇GXのときだけ闇オデンに着替えて頑張ってます…!
が、やっぱりよくGXで死にます。

とりあえず自分用にメモメモ。

・融合は死んでも切れない。
・人間&精霊はティオ、他はシフティオ。
・万能は絶対忘れない!
・天使が最優先。
・3体以上いたらアイス連打で生き残れ!

慣れてきたらもっと自給出るかな!
実質45分でハム85→86の80%くらいまで。
自給どんなもんだ分かんないけど、4PC公平の割にはおいしいよね!

スムーズに拳聖プレー出来るまでちょっとはまりそうです。
楽しいよ!


2010-01-07 : 考察的なこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
