
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はやこの温もり誕生

遂に温もり拳聖作りました。
その名もはやこの温もりです。

はやこの温もりは狭間用なので、S=L型です。
ちょうどしゃむがリンカー作るっていってたので、
リンカーと温もりとでアヌイグ狩りして転職、転職後はHWリンカ拳聖でトールへ。
70からクエ超やって、今80/43になりました。
これでモロククエを消化したら狭間温だぜ!ひゃっほーい!

って簡単に行けばいいんだけどなあ。
装備が結構敷居高い。

ミスケライド帽は、私がc未挿しのライド持ってたので用意済み。
アリス盾はあるからおk、
コウルシウスはさるが用意して、
まあ他のは諸々揃ってたんですが。(オデンとかで使ってたやつ)

問題は、武器です。
悪魔本はあるんだけど、持ち替えに闇本も用意しないといけない。
ただSL融合拳聖で、商人セット使っても、
本持ち替え属性付与しなおしとかするとSPかつかつだそうな。
これをリベ本にすると、SPそんなに切れないみたいだけど、問題はここ。
リベ本買うなり自作するなりすると、80Mくらいかかると。
正直、ルシウスだってライドだって安いものじゃないだけに、リベ本用意するとなると、相当きついっす。
ライド買ってねえじゃんっていう突っ込みはなしで。
狭間ぬく3人でやろうと思ってるんだけど、3人でも痛い出費。
でも狭間ぬくきちんとはじめられて、数狩れてしてたらそのうちD肩やらDリン出るかもだしなあと迷い中です。

そのためにはETいっぱいいって、最低でもV肩やらコアくらいのレアださないとな!
フルメンバーで本気ET、早く行きたいでっす。
ブブさえ倒せたら登頂できそうなんだけどなあ。
頑張るしかないか。がんばろう。

でも狭間ぬくばっかりになると嫌なので、どんどん他も遊びに行きたい私なのでした。
いやでも初拳聖で狭間とは思わなんだ・x・
2010-01-03 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
