スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Thanx!!Star Nights!

らすと!
遅くなりましたが12/27をもってはやこはSNを卒業しました。

まだラグを始めたばかりで、東カプラの友達以外に知り合いがいなかった私。
いろんな世界を見てみたい!とGM募集チャットに勇気を出して飛び込んだのがSNでした。
あの頃はまだ転生職も1つもいなくて、
多分G狩でもなんの役にも立てなかったし、みーんな転生してるもんだから委縮しまくってたあたしに、
くろとんはじめ、本当にSNのみんなは優しく親切にしてくれました。

いくつか転生させて、まともに参加したGvでも、右も左もわかんなくて。
でも毎回楽しかったです。
砦取れても取れなくても、すごくたのしかった。
知らないうちに「姫」という呼び方がG内で定着してたり、
いろいろあったけど、本当に素敵なGでした。

あれからもう1年半も経つんだなあ。

最後のGvは、RFさんと同盟でL3の1砦確保にとどまりましたが、
だいはっちゃんが青ノビでEMCするというイベントがあり、本当に楽しかった!!
派兵チームとして行ったCで、テンペストのマスター見逃した結果EMCされた上に排除されたのだけが、
とても悔やまれます。
でも最後、出れてよかった!

はやこが直接的に超お世話になったくろとん・ひよこ様・へげちゃま・べるさんは、
残念ながら休止等でRO内でお礼が言えなかったままだけど、
本当にありがとうございました。
特にくろとんのおかげで、SNにすぐに馴染めたこと、すごく感謝しています。
くろとんが休止して、SKをひっぱってくれているだいはっちゃんも、
いつもいつもありがとう!!
だいはっちゃんがいつも場を和ませてくれてた!滑ってたけど!

そんなこんなではやこはSN・SK卒業しました。
ほんまにありがとう!
そのうちひょろっと戻ってくるかもしれません!のでその時はよろしくね!

さて長くなりそうなんで、
個人個人へは続きからー!

あとこれプロにいた。
ちょと私も混じって聞いてみたかった・w・

ちょっと挑戦したかった

ここを見ているかどうか定かではないけど。

●くろとん
ほんまにお世話になりました!
くろとんのおかげでSNライフが凄く楽しかった!
まじ助かりました。ありがとう!
復帰する時は、SNでお祝いGv出させてもらうね!

●だいはっちゃん
いつも滑ってたけど、そんなだいはっちゃんが好き!
SKマスタ、いつもおつかれさま!青ノビEMC出来てよかったな!
はやこはだいはっちゃんの言葉に感激しました。
もはやSNは実家です。

●へげちゃま&ふぇろもん&ちゃんこどん
癒し系+電波さん3人組だと思ってます。
いっぱい絡んでくれてありがとうーーーーー!
あとちゃんこどんのイクラ占い未だによくわかりません。

●黒猫さま
なにげにアルカナにいた頃の猫さんから知ってます。
色々旦那さま問題等で相談乗ってくれてありがとう。ほんとに助かりました。
猫さんはHPの大先輩なので、また何か聞きに行くかもです!

●夜ちゃん&べいさん
しーちゃんの声にいつもきゅんきゅんしてました。
はやこも2人の様な素敵な関係築けるように頑張ります。
あと夜ちゃん、はやこアイドルではないです。姫です。

●夜神さん
「アチャ作って、気がついたらジプだなんて!」発言が強烈すぎました。
気がついたらジプにはなってないっす!
Gv中は献身いつもありがとう!超頼りにしてました。

●きらりん
きらりんとはあまり会話したことがないとおもいきや、
何気にいろいろ無駄な話をした記憶があります。
いつも的確?なつっこみありがとうー。

●べるさん&夏ちゃん
というわけでSN卒業しました。
たまり場で会うことは中々無いかも!だけど、アカデミーとか時々覗きに行ってみます。
つないでる時、また教えてね!今度こそトールがんばるよ!

●くるん&ごろちゃん&ぶうさん
くるんとの経費バトル、毎回燃えてました。
そこに時々割り込んでくるごろーちゃんにちょっと殺意わいたりしました。
そしてぶうさんの美ボイスにいつもメロメロメロンでした。
まりも3人衆、みんなたのしかった!ありがとー!

●やごちゃん
うじうじ悩んでても仕方ないよ!
とだけ!!
やごちゃんははやこのGv的なAX師匠だと思ってます!

●じぇーんさん
毎回なぞの露店ありがとう。
実はこっそり買ってました。
まやぱストーキング頑張れ!そしてLKのLvあげちゃえ!

●(SNじゃないけど)ろっかちゃん
ろっかちゃんと一緒にGv出られて、すごく楽しかった!
またアルベにあいにいきます!


ほかにもたくさんいるんだけど、
今日はこのへんで!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

2009-12-30 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
