
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どこの局地戦だ

ジプがようやく80乗りそうだったので、
名無し臨時あったし行ってきたんだ。
臨時は超が付くほど良臨で、凄く楽しかった!
あと冠はDEX99じゃないのでバルカンあれなんだけど、
進軍遅らさない程度にArVでバンシー落とせるのが楽しくて仕方なかったです。

で、たまり場に戻るとコレですよコレ。

まーじゃん

何やってるんすか。
オーラ4人固まってやってたからつい真ん中に入ってしまった。
やめて!私を取り合わないで!!←
ちなみにしゃむがフルボッコだと聞きました。
しゃむ…

あ、そうそう今日アニバーサリーちゃんイベントはじまりましたね。
ちょっと面倒だけどやってきました。
きっとレニさんあたりが張り切ってやってるんだろうなー。
で、こりん教授とお揃いでゲットしてきたよ!
さりーちゃん
意外に可愛かった!!
効果は…どうなんだろ。僕スティール10的な人おるからどうなんだろうねえ。
ちょっぴり気になります。が、きっと趣味装備に違いない。
でもこれよりも可愛いってかハイレベルってか、
あたし個人的にドキンとした装備してた人がいました。
ハイレベルさなさん
まじさなさんハイレベル過ぎた。
もはやHWになってしまってこんな装備をする人じゃないけど、
この時はありあわせで…っていってました。あり合わせにしても他何かあるだろう@@
でもなんかこれは可愛いつーかツボだったな。今度まねしてみよう。

そういえばアニバイベントのついでにジプでASS終わらせてきました。
報酬はモロクとか薬とかとまとめて貰うんだけど、
その時にちょっと某(自称)紳士の人と話してたんだよね。
ふと気が付いたことがあって。

そう、ジプは下乳なんだよね。
(よくわからない人は↑の画像よくよく見てみてください。)
それを紳士に早速報告したんだ。
下乳
喰いつきすぎ
さすがです。さすが自称紳士です。びっくり。
キングお願いだからそのままの汚いキングでいてね☆ミ


Gマスターつながりで、(キングも一応Gマスタ)
先週のGvで取りあえずくろとんが休止に入りました。
最後のGvくらい砦を取りたかった。
私教授で出てたんだけど、教授としての判断遅かったり、LP通せなかったから割れなかった場面とかもあって、
ちょっと責任感じます。
Gv向けスキルが無かったのも痛かった。
くろとんまた充電したら戻ってくるっていってたから、
くろとんが戻ってきたら、今度は復活戦、砦取ります。
復帰楽しみにしてるね。

くろと垢は課金切れてるということで、
ふろーらる垢の忍者をこっそり盗撮しました。
くろと
なんだって大事なSSなのにそんな不細工なんだorz

なにはともあれ一時はお疲れ様!
復活楽しみにしてます!
2009-12-09 : まったり日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

したちち!
隠してる意味ねぇぇぇぇぇ
っていうか最後名前出ちゃってる!出ちゃってるよ!
したちちは溜まり場の近くにいたジプさんでしっかり
確認しておきました^^
ちゃんとクローキングで近づいたから怪しくないよ^^
(はやさんのSSもばっちりだじぇ)
2009-12-09 08:05 : きんぐ URL : 編集
したちち!
これかぁぁぁぁw
ある日溜まり場にプリで顔出したら、
「キングにジプにccしてって頼まれなかった?」
って言われました。

キングの前じゃ絶対ccしません^^

とりあえずキングを狩りに誘って殺しときましt←orz
2009-12-11 02:42 : セリ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
