スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

dancerとwaltzを。

ssとってないのですが、
ダンサー発光しました。やったねーい。
今回はトールでの発光でした。
たまたまそこにG狩?で居合わせた方々、
初めまして!なのに皆でショックエモ&「おめー!」コール本当にありがとう!
めっちゃうれしかったです!

こつこつ毎日~とか書いてた割には生体・オデン・トールでした。
一緒にトール超頑張ってくれたおさる、
生体に誘ってくれたEFの皆さん、
私のLvのせいで出したいキャラ出せなかったにも関わらず拳聖出してくれたる~す、
本当に本当にありがとう。
はやこは幸せものです。

これではやこ7人目の転生です。
待たせてたさるの教授も、ようやく育成に取り掛かれます。
転生が弓職で良かった>w<b

せっかく転生したので、嬉しくてカテゴリに「ジプのこと」作ってみました。
まだジプじゃないけど、頑張ります。

私がジプを作ろうと思ったのは、SNにダンサーが少ないという理由からでした。
なんでダンサーじゃだめだったか。
縛らないで・ArV・耐久性の問題・装備の問題・スキルP不足等々色々問題はありましたが、
まあやっぱり縛らないでとArVかなあ。
要するにGvで使うために育成していたわけなんだけど、ロキとか色々出来るまでが長いなあ・・・

あともともとはAVスクリームにするつもりでした。が、育成の面で断念。
拳聖でもいいんだけど、うーんやっぱり身内でニヨとかするときD>V>I安定かなというのと、
Gvでロキにも使えるし、っていうのでArVジプにすることにしました。
(というかそれ以外の型でさる教授育てられないし、自分も無理だしw)
ダンサーでもGv出たことないので、いつかジプでGv出れるっていうのが今からワクワクです。

さって頑張ろうか。そして落ち着いたらいい加減HP光らせます。
スポンサーサイト
2009-11-27 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
