スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある亀のセクハラ

今日もダンサーやってきました。
LKHWHPプリ鳥ダンサで。
6人だとは思えない自給でた。びっくり。
というのも、HiMEさんの高火力&HWさんが超火力。
いやあ楽しかった。
ネクロ5いたって全然平気くらいにあっという間にMOBがなぎ倒されてました。

アスム・基本が回しきれなかったときの基本カバー・MEと、
素敵なHiMEさんでした。
いやああんなHiMEになりたい。まだ転生すらしてないけど。

なんとか2倍期間にダンサ生体1回いけたので、
97になりました。
これから毎日こつこつ名無し通えば(ニヨあればニヨいく!)今月中には発光できそうです。
いやあ素晴らしい。

で、臨時終わった後に亀さんと話してました。
2人とも火力がすごかったねー!って。
したらコレだよ。

セクハラだとおもう。
おいィィィィィィ!!!!!!!

いやもう亀さんだからいいんだけどね!別にいいんだけどね!

もう日常茶飯事です。
今さらどってことないさ。。。。

そんなことより亀さんオーラロードおめでとう!
あと340M頑張ろうねー!
スポンサーサイト
2009-11-18 : まったり日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ、うちの子写ってる(´∀`*)
2009-11-19 00:53 : らびったん URL : 編集
|д・) ソォーッ…
コメントありがとぅぅぅぅぅ(ノ∀`*)ペチ

そして、勝手にリンク張っちゃった←
やばかったら言って下しヾ(;´▽`A``

はやさん相変わらずレベル上がるの早いよ!w
私もガンバろ~ヽ(゚∀゚*)ノ
って言いながら今日もまったりです←

[壁])≡サッ!!
2009-11-19 12:32 : セリ URL : 編集
No title
らびたん>あの場所にいたらいつも映るよw
こっそりうつってるけどキノコ目立つねえw

せりちゃん>リンクありがとーw
はやこのダンサーは今何気に成長ストップっす。
回りがみんな転生しちゃったもんだから、ちょっと引上げに追われてる毎日。
受けた恩はお返ししないとねー。
身内のセージが光ってるので、それの引き上げのためにもダンサー頑張って光らせるよー!
2009-11-24 00:17 : はやこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。