スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいまプロンテラ!

フジロックから帰ってきて
一番に、お風呂とトイレの掃除をして
植物の水やりをして(もう再起不可能っぽい人もいますが…
フェスの片付けをして

約1週間ぶりくらいの勢いで
ROやりました。

旦那様が廃プリになっちゃったということで、
1.5倍期間最終日だったし、
アサを96にすべくインしたんだけど

ムリ。

SD人が多すぎて
アヌに当たらない。
当たったと思ったら、
次から次に湧いて3体に囲まれてたりとかで
タイマン勝負のアサ子には厳しい感じでしたが、
とりあえず50%まで引き上げることに成功しました。


で、ほんっとに久々にインしたので
皆と遊びたくて
半ば強引にすっぱい豆嬢と、権さまと、くさったまごを誘って、
大好きな、大好きな聖域に遊びにいきました。

ラヘルから、神殿まで
一番遅かった人が語尾に『えろー』ゲーム。
うん、あれは
確実に豆嬢が最後だって分かっててやってたようなきがする。
知らないなんて嘘だ。
豆嬢は実に誠実な子で
あの劣悪な条件で最後になったにも関わらず
おねがいえろー
言ってくれましたよ!!
さすが豆嬢!愛する彼女!!

聖域2では皆が沈黙の連続。
何か対策打っとけよと自分に思わずつっこみイライラしました。
wizが喋れなかったらいる意味ないじゃん!!
でもNO対策の我々は、
こうなったら神頼みだ!!と。
そこを何とか
お願いしてみました。
この後くさったまごが女神になりきり、
「だ が 断 る!!」
とか何とか言うもんだから豆嬢キレたじゃないか!!
女神様は黙ってお願い聞いとくもんよ。

聖域でもどこでも、ふざけながら遊べるのが我々のいいところだと思うのですが、
豆嬢と記念撮影をば、と思ったら!!
たまごのKY!
もう、ほんとにくさったまご邪魔・・・;w;
豆嬢との2ショットが・・・け が さ れ た 。

そしてお約束ですが
べれ・・・
出たよ・・・
ベレ・・・
この直前にも1コたたき出してたんだよね・・・
高級サンダルは出ないのに何で・・・
これは豆嬢とくさったまごが2人いる呪いなのでしょうかね。


こんな感じで楽しく遊ばせてもらいました。
ほんとにみんなありがとう!!

実はwiz子で聖域くるのは初めてで、
めちゃめちゃ不安だったんだけど、
皆のナイスアシストにより何とか死ぬことなく
あ、嘘書いちゃった、一回アガヴとエキオが予想以上にいたとこで死んだだけで
リベンジ時には快適に狩ることが出来ました。

権プリが、凄く大変そうで
ちょっとでも負担を減らせるように
あたしでも出来ることは何かないか模索中です。
…が、相変わらずwizはなれないなあ…;w;
今一人で狩りなんて出来ないきがする。30秒持たない気がするw
セルを調節することを今日また聞いたりなんだったりしたので
ちょっと頑張ってSG打つ位置考えたいと思います。
難しすぎる。


wiz子はその後、ちょっとデートにいき、
無駄にくもの糸が集まったりしましたが
どうも元気みたいです。




オマケ
だめが・・・

錐+水特化、風コン使用で恐ろしいダメが出てました。
4kて・・・
やっぱり錐買おう。
転生まで、SD一本だと気が狂いそうなので
錐持って、氷とSD行ったりきたりしたら、ちょっと気分転換になるかもしれない。
ちなみに寝落ちしたので96にはなれてませんが、
@9%まで持ってきたので
今日のメンテ明けには割りとすぐに96になれそうです。
さあ、頑張るぞお!!
スポンサーサイト
2008-07-29 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
