スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生ぬくニヨニヨ。

2倍期間なので生体行ってます。
中プリ不足だということで、今ずっとHP出してます。
(本当はダンサか教授がやりたいんだけど><。)

即カトリは場所とりが大変なのと、
即つかまんなかったらまずいので、小部屋やることにしました。
慣れてくると小部屋のが楽だしうまいよー。

ちなみに私のやったことある小部屋ぬくは、
Irisの人たちがやってるやつで、
身内でやったのはまた違う鯖の方法だったのですよ。
色々あって面白いねえ。

私のしてた方法は、
小部屋角に拳聖―教授―HW
拳聖と対角線に王・砂
支援とブラギニヨ部隊は部屋の隅にブラギとニヨがかかるように立つって方法です。
♀MOBは教授がスペブレでタゲ持って、HWがJTで拳聖にシュート、
♂MOBは王がHLから白羽して、砂がCAシュート。
んで基本セシル以外全部食うってやつです。
教授が♀MOB持つのは多分カトリ&マガレのスキル潰し、
王も同じですね。結構安全に狩れて好きです。

で、今回から始めた方法は、また別の方法で。
角に拳聖は一緒、ブラギニヨ部隊も一緒なんだけど、
拳聖―王―砂の並び。
教授はまあどこでもいいわけです。
基本マガレだろうがセイレンだろうが全部王が白羽して、そっからCAシュート。
で、食べると。
これの欠点は、カトリがくると危ないことかなあ。
結構荒らされます。だからウチらはカトリ弓に処理してもらうか飛ばしてました。
(即ニヨしてる人たちには申し訳ないけど、たぶん即飛ばしてしまった)
砂も飛ばして、セシルカトリ以外全部くう方法でやりました。
これはこれで楽しかったかな。
でも安全性&効率&即カトリやってる人への影響考えると、やっぱりIris方式がいいかなあと思ったりするわけです。
まあ教授の仕事が増えるんだけども。
んで斜めにシュートしないとダメになるから弓手さんもちょっと慣れるまで大変っていう。

まあどっちにしたって、小部屋ぬくはうまくて、多方向からMOBこないので安全、
あと基本全部食えるから楽しい、かな。
私は即カトリより断然こっちの方が好きです。

HPの仕事としては、
支援を切らさない(のは当たり前だよねorz)、
LDLA速減IMetc色々あるわけで、教授とどっちが楽しいかと言われたら悩むけど、
今回やった方法ならHPのほうが楽しかったかなというのが印象。
多分一番楽しいのは王の人かしらかしら。
毎度白羽するのにドキドキしながら出来るので・w・b
慣れたらヘでもないんだろうけどw

今日の狩りで無事HPは97(50%)/69(15%)になりました。
ジョブやっぱりうまーーーーーー!
完全にジョブが先行しました。今15%あるので、確実にHP98になるころにはカウントダウン始ってそうです。
HP光ったら、ダンサーとか教授とか、プリとか、やりたいことやるんだーーー!

スポンサーサイト
2009-11-11 : まったり日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
