FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/25 IM戦での課題他いろいろ。

ひさびさに更新、はやこ元気でそれなりにやってます。

今週のGvはHPで参戦。
色々な事情があって、今回はabyss中心のGvになりました。
テンペとの同盟は継続です。

まず前半、色んな所の偵察。
やっぱり前半はあんまり防衛してるところなかったです。
F1の商業値落としの協力要請来たので、そこを割ることに。
割って割られてを繰り返している間にしらんうちに協力求めてきたGは、別砦攻めてました。
別行くなら何か一言声かけようぜ…

で、どこだったか忘れたけど、DDS幽雅yggが防衛してたSE砦を攻めたら、
今度はそこに真心がやってきました。
2バリケ前くらいでゴタゴタしてきたのと、うち単体じゃ真心には勝てないだろうということで撤退。

転戦してF1、IM戦でした。
すでにIMが防衛ライン完成させた後っぽかったので、テンペと一緒に攻めたんだけど。

F4.jpg
なんていうかダメだったなあ。
無詠唱クリエとパラに邪魔されるのは分かってたことだけど、
前行こうっていっても中々前に揃って出られなかった。
2GのEMCのタイミングも合わなかったし、クリエとパラどころかEDPグリムのAXを後ろにいる人がきちんとあぶってくれなかったのも問題だったし。
私あぶりにいってあっさりEDPSBで死亡しました。多分3回も…
あぶった後の対処もきちんと出来なかったし、
なによりADSにびびって前出れない人が多すぎた様に思います。
ブーン使えば守護見える所まで簡単に通れたんだから、次からはきっちり前に出るのが課題かなあ。
IMは装備も職も揃ってて厚いんだから、死ぬの上等で何度でもつっこまないと絶対に勝てないと思うなあ。
ちなみに守護付近まで行けたけど阿修羅どーんで死にました。
かなしすぎる。

ここで20分くらい経過してたので、今度はF4へ転戦。
ここはabyssからRebirthにGを代えて攻めました。
ここも一応IMの砦だったのですが、ほぼ空だったので、守護と途中のバリケまでさくっと攻めて、
途中からIM数人きただけだったので排除してabyssでエンペ割りました。

さてその後は愚風対策のキャラを何人か置いて、V2攻め。
ここからまたabyssで。今回はGの変更が何度かあったけど、割とスムーズにいけた気がする。
V2には最低限の人数で攻め、59分にエンペブレク、EMCして残り時間をしのぎました。
あの割るタイミングは神かかってたと思う。すげえ。(自画自賛ってこういうの言うんですね…)

まあグダグダあったけど2砦取れました。
テンペはFE砦なし。
んーーーーーーーー…人数うちよりいそうなのになあ…

その後の反省会で色々意見出ましたが、
やっぱりうちらは前に出るのが弱い。
Gの連携が取れてない。
IMや真心に対して特にそうです。せっかく同盟組んで、30人以上のPCが参加してるんだから、もっと攻めないとだめだとおもう。
あと他Gの人に失礼上等で書くけど、もっとテンペには頑張ってほしいです。
残り20分あれば、あの規模ならどこかFE1コくらい落としてほしい。
SEの時ももっと前に出てほしい。(出てくれる人は勿論出てくれるんだけど!!)
とか書いたらキリないんですけど、
まあうちのGも課題山積みなんで、また来週も頑張りたいところです。


さて、どうでもいいことなんだけど、クジやったら聖火でました。
ラッキー!!なのかな?w
もえる。
はやこは燃えてねえよ!!!!!!
頭ボーボーじゃねえよ!!!!!!
もう燃えてねえよ
とってつけた様に「燃えーーーーー」有難うございます。
その文字じゃないと思うんだー…

そんな中のベルさんのかわいい1枚。
これうpったのバレたら殴られそうだな。


もえたらしいす
ちょっと笑ったwww
スポンサーサイト
2010-04-27 : Gvのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりのカトリ

今日はニヨ行ってきました。(昨日ですか)
いやあ久々すぎて何度も階段にひっかかったようー。びっくりだ!びっくり!
ぷっさんが募集かけてたのですかさずズサーーしたんですが、
王で釣り初参加(らしい)めもりさんという楽しい人も発見したので、全体的に凄い楽しかったです。
皆のりのりだったー!

まあ出発前のぷっさんが特にノリノリでした。
荒い物とか、
ちょっぷりってなんぞ
ちょっぷりってなんだよ!!!

ところであの場所(7/9)なんだけど、小部屋ぬくする時、即のカトリ飛ばしまくりなんだよね。
小部屋組みいたら別のとこに行かなきゃだったかと思うと、普段即ニヨやってる人に申し訳なくなります。
この場を借りてすいません。
ゆまさんたちのやってる小部屋ぬくなら、カトリも食えるんだけどなあ。
この鯖はどうやらカトリは飛ばしみたいっす。

さて、ニヨ終わってプロに戻って、
ちょっとWEAのたまり場に突撃しましたところ、
ブログコール(しかも過去形だしwww)頂きました。
てるさんさんくす
てるさん有難うー!!

色々お話してたらぷっさんがめんどくさいことになってました。
みなさん最後尾まで引いてたらしいです。
ぷっさん…
自称「いじりキャラ」だそうですけど。
ちなみにぷっさんのモットーは、
女性にやらしく。
だ、そうです。
誰もそこまでメモしてなかったのにすかさずメモする人も自重するとよいと思います。

何はともあれ、WEAのみなさん凄く楽しい人たちばかりでした。
WEAの人って、普段るくさんくらいしか話しかけたことなかったから、なんか新しい出会いがあって楽しかったな!
また遊びに行きます。遊びにいけるたまり場が増えて嬉しいことだー!

さて続きはGvのこと。
今週もToAWとの同盟でしたー。

続きを読む

2010-04-12 : まったり日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のはやこ事情

どうもお久しぶりです、僕です。

最近の私は、インしてからぼんやりしたり、まあ仕事が年度初めということもあって忙しかったりで、
イン出来てなかったりが多く、ここに書くことにも困る始末です。
そのうちGv日記になってしまうんじゃないだろうかとさえ思ったり。

最近ROでまともに動いてる時は大抵、クルセとさるモンクの育成に励んでます。
あとはなんだ、時々狭間行ったりとかかなあ。
とりあえずR発表あってから激しくモチベも下がってるし、どしようかなあ。

私最近のSNのGv事情を知らないんですけど、
EFで出ててもコールあんまならなかったり、砦とれてなかったり(同盟してたのかもしれないけど)で少しさみしかったりします。
やっぱり古巣には頑張って貰いたいよね。影でこっそり応援してます。
EFはというと、先週はToAWと同盟で2砦でした。
最後CだかVだかをclearに押し切られたみたいだね、ToAW。
今後どうなってくかはわからないけど、人数も人数だし同盟するなら3つは砦が欲しいなあと思ったりしてます。
2砦ならうちら単独で狙えるんだし、せっかく同盟するならうまく連携取って狙って行きたい!
まあ下々の意見なんですけどね。

そういえば今週くらいからかな、HP多ければ私、クリエでGvでられそうです。
クリエでGvとか久々だなあ、いつもベースでフルコまき散らすことしかしてなかったから、
凄い楽しみです。
バリケ戦とか絶対楽しいよね!!
ハイプリも超楽しいんだけどね!ね!!

続きは以下より~

続きを読む

2010-04-11 : まったり日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。