
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週の顔

あやか!
なんかあやかが訳わからんこといってたからこれにした。

はやこは休止中です。
ブログの更新もしばらくないとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2011-07-29 : まったり日常 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

う~ん やっぱ だめだあ

とりあえず、ラグは休止することにしました。
課金が切れる前に、仲良くしてもらった人の所へは改めて挨拶に伺うつもりです。

愚痴っぽい要素が強いので、理由とかは以下からお願いします。

続きを読む

2010-07-24 : まったり日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

電池切れそう

うん。
そのままです。電池が切れそう。

楽しいってなんだっけ。
最近は、たまり場にも人が少なくなって(EFのじゃないよー)、
みんなで狩に行くこともなくなりました。

あんなに大好きだったETすら、デスペナが気になっていけやしない。
自分が出すのはソーサラーなんで、ロイガに比べたら遥かに遥かにましなのだけど。
それでも1ペナ3M以上だと思うと行く気になれません。

現状の仕様だと、レベルあげるのがすべてになってしまって、
狭間か、今だと棚か生体以外行く気になれない。
行ってもチェンジの作業げー。
もはや4Uがいないと追いつきすらしない作業げー。

これは楽しいのだろうかとか、
いろいろ考えたんだ。
うん、全然楽しくない。

ネガネガすることはあんまり書きたくないんだけどさ。

ちょっとモチベが思いっきり下がってるのは事実だなあ。
モチベ維持してたのはGvあってこそってところがあったのもあって
今のGv出ても楽しさが見いだせないとなると、
これからどーなるんだろうなていう。

ま、まだなーーーんもないけど、
せめてGvくらいは面白くあってほしいな。
頭使って狩とかほとんどなくなったからこそ。

しかし筋肉痛がやばい。
モチベ云々言ってる場合じゃないくらいやばい。
四十肩かと思うくらい腕あがらんorz
やっぱおっさん年だなあ…
2010-07-20 : まったり日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Rを迎えるにあたって。

昨日Gvのあとに、何人かのGメンとコンロン行って、R前最後の集合写真を撮ってきました。
全然SSのエモ相変わらずそろわなくって、
揃ったと思ったらおっさん普通にミスったりして、
ちょっとグダってすいませんでしたorz

色々あったのですが、
おっさんはEFにこれてよかったです。
沢山の友達と出会えてよかった。
それだけっす。

おっさんのリアル趣味が、音楽と山ということもあって、
おっさん小さい縁っていうのが凄い大事っつかなにかと小さな繋がりが嬉しい人なんやけど、
ラグナロクっちゅーゲームの中のコミュニティーでも
そーゆー縁は大事にしていきたいと思う。
顔が見えない相手だからこそです。

Rきて、もし引退とかいうことになる日が、
おっさん或いはGメンや他の友達にくるとしても、
その日までどうかお付き合いください。いつもありがとう。


さて続きはおっさんのちょっとした思い出話っつかキャラ作成なんだかんだのあれ。

続きを読む

2010-07-05 : まったり日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ワールドカップの話。

わかりにくい持論。
グダグダトークより抜粋。

昨日WEAへてるちゃんを捜しに行ったら、魂が抜けてただかどこぞ行っただかでいなかったので、
中央に戻りました。

そしたら誰かがおっかけてくる!
見たことある人だ!でも誰やったっけ?!
「れんちゃん?」と尋ねたら泣きエモ出されました。違った!!!

まあきょろちゃんやったんやけど、
そこから恐怖のグダグダトークが始まりました…

続きは以下から。

続きを読む

2010-06-19 : まったり日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Licht*H

Author:Licht*H
ベル鯖にて活動中。
今年は教授とジプを99/70にすることが目標。

コメントで怪しいURLとか見つけ次第削除してますが、
むやみやたらにクリックしないように気をつけてくださいね。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。

QRコード

QRコード
